新しい出会いに乾杯!! | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

くしだ かなめ です。

 

4歳(年中)、3歳(年少の下)、1歳の

3人育児をしてます。

 

 

 

やりたいこと、したいこと

 

昨日は、

さくらいふの斉藤さくらさん

ランチ交流会に参加

してきました。

 

 

場所もオシャレなところ。

 

 

ストリングスホテル 名古屋

 

 

初めて行きました。

 

近鉄で通勤中に見える

教会。

 

 

ここだったんですね~

 

 

結婚式場なので、

オシャレです。

 

 

ご飯も食べたことがない

物がたくさん出てきました!

img1500922145053.jpg

 

美味しかったです。

 

 

何より、参加している

方々が面白かった!!

IMG_20170725_041532820.jpg

 

初めましてのかた。

 

そうじゃないけど、

初めて話す方。

 

 

ほぼほぼ初対面だったのですが、

前からの知り合いのような

感じでした。

 

 

いろいろな話をして、

たくさんの刺激をいただきました♪

 

 

新しい出会いに乾杯です!!

 

 

 

みんなそれぞれ、

目的があってさくらさんの

ところに来ているのですが、

 

 

皆さん、キレイになってる!!

 

 

 

私も、健康的で

魅力的な女性を目指して、

まい進中です

 

img1499024887640.jpg

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

LINE@ご登録キャンペーン実施中!

ご登録いただいた方には、感謝の気持ちを込めて
5大特典をご用意しています。