資格を取り2週間後に初めてレッスンを開催③ | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

GWに突入されましたか?

私はカレンダー通りなので、

月火と仕事です。

 

GW、特になにも予定を入れてないのですが、

今日は義母さんの誕生日。

 

プレゼントを買っても、

「こんなのいらない」と言われてしまうので、

物がいいのか

外食がいいのか

ケーキがいいのか

 

確認しています。

 

最初はものすごくショックだったので、

腹がたったのですが、慣れました(笑)

 

今日は天気が良さそうですね!

素敵な日曜日を♪

 

一般社団法人体力メンテナンス協会

バランスボールインストラクター/体力指導士/産後指導士

&

親勉 インストラクター@愛知 弥冨

くしだ かなめ です。

 

4歳(年中)、3歳(年少の下)、1歳の

3人育児をしてます。

 

資格を取ってからレッスンスタートまでを

書いていきます。

 

前回の記事はこちら

資格を取り2週間後に初めてレッスンを開催①

資格を取り2週間後に初めてレッスンを開催②

 

開催まで1週間

 

勢いのまま、初レッスンをしてしまおう!

と思ったので宣伝をする時間もありません。

 

当然、リアルの友達から

スタートになります。

 

しかし、私の友達はみんな

職場復帰していて、

平日の午前中に来てくれる人は

なかなかいません。

 

 

人が集まらないまま

1週間が過ぎていきました。

 

妹に相談すると、

友達に聞いてみると

妹の周りにも声を掛けてくれました。

 

いよいよ初レッスンです。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

長くなるので続きます。

資格を取り2週間後に初めてレッスンを開催④