資格を取り2週間後に初めてレッスンを開催② | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

最近、日の出が早くなったので、

子供たちも起きるのが早いです。

 

朝にブログを書いていることが多いので、

その間の子供たちのお供は

「アンパンマン」

 

かなり助かってます。

 

親勉的には

「ねこねこ日本史」(NHK 水曜 午後6:45~)

「歴史にドキリ」(NHK 水曜 午前9:45~)

などを見せれるとGOOD!

 

録画予約してみよ~

 

一般社団法人体力メンテナンス協会

バランスボールインストラクター/体力指導士/産後指導士

&

親勉 インストラクター@愛知 弥冨

くしだ かなめ です。

 

4歳(年中)、3歳(年少の下)、1歳の

3人育児をしてます。

 

資格を取ってからレッスンスタートまでを

書いていきます。

 

前回の記事はこちら

資格を取り2週間後に初めてレッスンを開催①

 

足りないものと集客

 

会場を予約するときに

一緒に日時は決まりました。

 

次は道具。

 

ボールは頼みましたが、

届くのが2ヶ月先。

としえ先生に貸してもらいます。

IMG_20160818_133519674.jpg

 

CDは試験でつかったものを。

音は旦那さんが昔使ってたのがある。

 

足りないものは

・赤ちゃんを寝かしておくためのラグ

くらいです。

 

急いで買いに行きます!

 

準備は整ったので、

あとは集客です。

 

 

どうやって集客したらいいのか、

どうしたら集客ができるのかと

 

集客の方法を何も知らずにスタート。

 

加えて、職場復帰があるので、

期間限定での開催。

 

 

SNSでどこまで広げていいものか、

手探り状態でした。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

長くなるので続きます。

資格を取り2週間後に初めてレッスンを開催③