そして1年後に資格を取ることになる⑥ | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

月曜日、家に帰るとうちの周りを

2羽のつばめがグルグルと旋回してました。

 

どっかに巣を作ってるのかな?と見回しても

そんな形跡もありません。

 

不思議だなと思って家に入ると

義母さんが、

 

「鳥の声がするから、家の周りをみたけど

いないのに、すごく聞こえてくるから

2階に行ったら、部屋の中を飛び回ってた!」

 

と言っておりました。

 

ふ~ん。。。

って感じだったのですが、

2階のリビングが大変なことになってたらしいです。

 

旦那さん、片付けありがとう!

 

 

一般社団法人体力メンテナンス協会

バランスボールインストラクター/体力指導士/産後指導士

&

親勉 インストラクター見習い@愛知 弥冨

くしだ かなめ です。

 

4歳(年中)、3歳(年少の下)、1歳の

3人育児をしてます。

 

 

職場復帰、1年後に資格を取った

話を書いています。

 

前回の記事はこちら

そして1年後に資格をとることになる①

そして1年後に資格をとることになる

そして1年後に資格をとることになる③

そして1年後に資格をとることになる④

そして1年後に資格をとることになる⑤

 

良かったらお付き合いください。

 

ついに試験と結果

 

3ヶ月間、必死で練習しました。

 

なかなか弾む時間が取れないですが、

出来ることからやろうと決め、

 

暗記部分や、ストレッチ、筋トレを

主に行い、弾む時間もなるべく確保

するようにしました。

 

いよいよ5月。

試験です。

 

社会人になって

これほど緊張したことが

あっただろうかと思うくらい緊張。

 

3号がまだ授乳中だったので

としえ先生が子守をしてくれて

試験に臨みました。

 

とりあえず、笑顔だけは忘れずに

間違ってもいいから、

堂々と笑顔で弾もうと思ってました。

 

試験の記事はこちら

 

結果は一週間後。

 

ドキドキの1週間。

 

結果発表の日。

待てど暮らせど、メールが来ません。

 

22時になっても来ません。。。

 

最初、間違えて携帯アドレスを登録していて、

変更したのですが、上手く変更出来て

いなかったようで、

 

添付ファイルが大きいので

携帯では受け取れなかった

と言うことらしいです。

 

そんなこんなな

トラブルがありましたが、

 

結果は・・・

 

 

合格!!!!

 

 

受かったんです!

きっと落ちただろうと思っていたのに

受かったんです。

 

もう嬉しくて小躍りしちゃいました♪

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

今回のシリーズはここまでです。

資格を取り2週間後に初めてレッスンを開催①