解禁! | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

一般社団法人体力メンテナンス協会

バランスボールインストラクター

体力指導士・産後指導士

くしだ かなめ です。

 

 

4歳(年中)、3歳(年少の下)、1歳の

 

昨日は子供たちをお迎えに行き、

お風呂に入れて

(私は洋服のまま)

旦那さんに早く帰って来てもらいました。

 

なぜか・・・

 

久々に飲み会に参加してきました!

 

 

1号を産もうと思った2012年の

元旦から禁酒。

 

5年と4か月ぶりに

飲み会でのお酒解禁!

(誕生日に昼間に1杯飲みましたが、

飲み会は久しぶり)

 

本当に久々に飲みました!

 

久々なので、軽いものを少々頂きました。

 

 

メンバーは昔一緒に仕事をした仲間。

 

久々に会う方もいらっしゃり、

近況報告や昔話に花が咲きました!

 

この人達がいなかったら、

今のように仕事をこなせていたか

分かりません。

 

 

やっぱり楽しい!!

 

 

早く帰って来てくれた旦那さん。

子供たちのご飯と寝かしつけを

してくれました。

 

3号が途中で起きて、

泣いていたので、駅まで

3号と一緒に迎えに来てくれました。

 

本当にありがとう!

 

 

旦那さんの協力がなければ

楽しめませんでした。

 

感謝しつつ、また飲み会に

行きたいな!!

 

 

 

今回、久しぶりに飲んで

気が付いたことは、

お酒を飲むと

あまりぐっすり眠れないらしいです。

 

眠たいとは思うけど、

眠りが浅く、目が覚めてしまいました。

 

そんなに飲んでませんが、

お酒は適度がいいですね!