インストラクターの資格を目指す① | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

一般社団法人体力メンテナンス協会

バランスボールインストラクター

体力指導士・産後指導士

くしだ かなめ です。

 

暖かくなってきて、桜が満開になってますね。

お花見に行きたいと思いながらも、雨・・・

 

隙をみて、お花見をしたいなと思ってます!

 

 

今回から、また新しいシリーズです。

「インストラクターになりたい」と思ったところを

書いていきます。

お付き合いいただけると嬉しいです。

 

 

お母さんも楽しんでいい!

 

バランスボールの産後ケア、

ものすごく楽しかったんです。

 

産後ケアと言うか、バランスボールでの

エクササイズそのものが楽しかった!

 

ボールに乗って、ボンボンしている

だけで楽しんです。

 

子供の事を抜きにして、

こんなにも心から楽しめたのが

久しぶりかもしれない。

 

と言うことに気がつきました。

 

 

なんで久しぶりなのか・・・

 

 

子供が産まれてから、

子供の事が中心になっていて

自分の事は後回し。

 

子供が楽しそうにしているのを

一緒に楽しむことを大事にしていて

自分自身が楽しむっていうことが

無くなっていました。

 

 

この久々に自分自身が楽しむって

いう感覚を思い出して、

心が解放された気がしました。

 

 

お母さんも楽しんでもいい

 

私が子育てをしていくうえで

この感覚を忘れてたのです。

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

長くなるので続きます。

インストラクターの資格を目指す②