2人目を産んで体力がないことに気が付いた⑤ | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

一般社団法人体力メンテナンス協会

バランスボールインストラクター

体力指導士・産後指導士

くしだ かなめ です。

 

昨日の雨で花粉症が落ち着くかと

思っていたのですが、雨が降っても

鼻はグズグズ。

目はかゆかゆでしたチーン

 

早く花粉の時期が終わってほしい!!!

 

前回の続きです。

 

体力をつけるために

 

体力がないかもしれないことに

気が付いたんです。

 

復帰時期も近かったので、

体力をつけてみようと思いました。

 

 

で、ネットでいろいろ探してみました。

 

条件としては、

・体が動かせること

・子供を一緒に連れていけること

・1回1500円くらいのもの

 

 

まず思い浮かんだのが、ヨガ。

 

近くにもヨガをやってるところがあったんです。

けど、子連れNGのところが多く、

ヨガはあきらめました。

 

 

その次に出てきたのが、バレトン

 

バレエとヨガと何かを一緒にした

エクササイズ

 

子連れOKのところもありましたが、

正直、ピンときませんでした。

 

おまけに予定が合わなくて・・・

 

けど、体験教室にはいきました。

結構な運動量。

これも候補だな!!

 

 

その後に、知り合いに

「バランスボールの産後ケア」って

良かったよと教えてもらったのを

思い出しました。

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

今回のシリーズはこれで終わりです。

また、次のシリーズでもお付き合いいただけたら

嬉しいです。

そしてバランスボールの産後ケアに出会う①