気が付けば3ヶ月 | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

一般社団法人体力メンテナンス

バランスボールインストラクター

体力指導士・産後指導士

くしだ かなめ です

 

 

12月に山中シゲノブさんのランチ会に出て、

3ヶ月が経ちました。

IMG_20170310_004645823.jpg

 

3か月間、毎日更新してる!!

1日更新したつもりが記事が消えてた件は別として・・・

 

 

3日坊主で、なかなか継続できない性格

なので、自分でも驚きです。

 

テーマをもらっているので、

書きやすいというのもありますが、

山中さんのセミナーやランチ会で、

 

当たり前の毎日が当たり前ではなく

奇跡の連続、感謝の連続。

 

ということに気づかされて、

小さな奇跡に目を向けるようになり、

書きたいなと思う内容が増えたことも

続けてこれた要因かなと思います。

 

 

まだまだ、書かなきゃって思いながら

書くこともあるのですが、

更新してないっていう状態が

落ち着かない感じになって来てます。

 

書くことが習慣になってきてるのかな

って気がしてます。

 

 

実際、今日くらいいいかって

思う日もあるんですが、

やっぱり書こうって思えるように

なってきました。

 

次の3ヶ月を目指して、

この調子で続けていきたいなと

改めて思いました。

 

IMG_20170310_004644986.jpg

 

これも読んでくれる皆さんのおかげです。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。