トラブル発生!! | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

一般社団法人体力メンテナンス協会

バランスボールインストラクター

体力指導士・産後指導士

くしだ かなめ  です

 

おととい、仕事でトラブルが発生。

納品直前のランダムテストで

Excelの出力が出ない箇所が

あることが発覚しました・・・

 

 

これだと納品できない滝汗

発覚したのが、3時半。

 

 

時短勤務なので、

定時は4時。

 

お迎えの時間を考えると

粘っても5時には出ないと間に合わない・・・

 

 

対策を練っていたのですが、

なかなかいい案が出てず、

4時半ごろにお迎えをあきらめ

旦那さんに電話チーン

 

 

「トラブルが発生して帰れません。

お迎えに行ってもらえますか?」と

 

 

「分かった」と変わってもらえました

 

本当にありがたい笑い泣き笑い泣き

 

 

 

昔の私だったら、これ出来ませんでした。

お迎えは私の担当、一人で頑張らなきゃと

思い込んでたので、旦那さんには

早く帰って来てもらうようにお願いして、

お迎えは私が行き、旦那さんが

帰って来てから、もう一度仕事に行くって

言う選択をしていたと思います。

 

 

けど、これやると確実にイライラしてたと

思います。

 

 

私一人が頑張ればいいって思ってたから。

で、なんで私ばっかりやらなきゃいけないんだろう

って思いが出てきてたと思うんですよ。

 

 

結構、こう思ってるお母さん多いと思います。

 

自分の中で、私が頑張らなきゃとか、

助けてほしいって口に出してないのに

助けてくれないとか。

 

 

口に出してみると、案外簡単に助けて

くれる人がいるかもしれません。

 

「ない」世界から「ある」世界へ

 

頑張りすぎなくても、大丈夫。

私は愛されてる。

助けてくれる人がいる。

 

こう思える旦那さんに出会えて

本当に感謝です。

 

 

トラブルは無事に解決しましたデレデレ

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。