たまにはデートも必要♪ | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

一般社団法人体力メンテナンス協会

バランスボールインストラクター

体力指導士・産後指導士

くしだ かなめ です。

 

日曜日は、久々に長男と2人で

出かけました。

 

最近、ギューってする時間や、

意味なく長男にくっついている時間を

増やしました。

 

けど、やっぱり2人で話したり

手をつないだりする時間ってあまりなくて、

下の二人がいるから我慢してる、

お兄ちゃんとして頑張ってる

ところがあります。

 

 

私の用事についてきてもらったのですが、

長男の成長をすごく感じました。

 

 

もともと人見知りとかしないタイプなんですが、

お話中は静かにする、

電車では騒がない、

などの約束を守ることができました。

 

また、彼が思ってることを

たくさん聞けました。

 

 

二人でデートだねって

話ながら歩いていると、

ママを守ってあげるねって

もう、むちゃくちゃ可愛いラブ

 

 

結構、甘えん坊の長男。

たまにはこうやって出かけるのも

大切だなって思いました照れ

 

 

次は、2番目とお出かけかな?!

 

下の二人を見ててくれた

旦那さんに感謝ですアップ

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。