2重あご② | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

一般社団法人体力メンテナンス協会

バランスボールインストラクター
体力指導士・産後指導士
くしだかなめ です
 
 
なんだか調子が悪い今日この頃。
真ん中と、下の子が鼻水と咳が出ているのですが、
寝るとき、その二人に挟まれ、咳が降りかかってきます。
 
そのせいだと思うのですが、
のどが痛かったり、頭痛がしたり・・・チーン
ヤバい、気がします。
 
 
昨日からの続きです。
昨日の記事はこちら
 
 
自分の好きなことをしようと思い、
クライミングに週1で通い始めました。
 
 
歳を重ねたっていうのもあるのかも
しれないですが、あまり顔とか体型とか
気にならなくなってきました。
 
さらに、自分を好きになるきっかけを
くれたのは旦那さんでした。
 
 
旦那さんと知り合ってから、
どんな自分でも受け止めてくれるって
いう安心感を感じ、
どんな自分でも大丈夫って
思えるようになったんです。
 
 
お腹のお肉、どうにかしないなって
思っていますが、昔ほど自分の体型が嫌だ
と思わなくなりました。
 
顔もなんだかいい感じじゃんって思えるように
なってきました!
 
 
ダメなところもOKって思えるようになってきたんだと
思います。
 
 
自己勇気づけかな?!
 
 
自分の事を好きって言えることって
すごく大切なこと。
 
 
もし自分の事が嫌いって思ってるのなら、
自分の好きなことをしてみるって
自分を好きになる近道な気がしてます。
 
一番痩せてた頃。