3-爆発した日④ | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

一般社団法人体力メンテナンス協会
バランスボールインストラクター
体力指導士・産後指導士
くしだかなめ です
 

 

ブログのパッと見を気にするようになってきました。

 

最近、文章が多いのですが写真や画像を

入れたほうがいいのかあんぐりうさぎ

でも、記事にあう写真なんてないしなあんぐりうさぎ

無料の素材とかでも入れたほうがいいのかな??

 

などなど、ちょっと気にしてます

アドバイスなどありましたら、教えてくださいとびだすうさぎ2

 


前回の続きです

3-爆発した日①

3-爆発した日

3-爆発した日③

 

 

怒りが収まった後に

 

泣きながら、私の話に返事をする長男をみて

怒りが収まってきた私。

 

長男が私の話を聞いてくれていることに

満足したんだと思います。

 

 

怒りが収まった後に、ふと我に返り、

 

2歳にもならない子を相手に何をしているのでしょうか。。。

2歳にもならない子を征服した気になって満足ってなに?

 

 

自己嫌悪

 

かなり激しい自己嫌悪

 

 

 

そんなに怒る内容だったのか?

締め出す必要があったのか?

こんなお母さんでいいのか?

もっと他の優しいお母さんに育ててもらったほうがいいのではないか?

子供に優越感を感じてどうするのか?

お母さんやっていけるのか?

 

 

 

頭の中がいっぱい。。。

なんで・・・

どうして・・・

どうすれば・・・

私なんかが・・・

 

 

自己嫌悪から抜け出す方法もわかりません。

 

 

子供の鳴き声を聞きながら、一緒に泣きました。

 

 

 

子供が寝てから「ごめんね」と話しかけてました。

 

 

長くなるので続きます。

次は最後です。

 

3-爆発した日⑤