終わりました!! | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

一般社団法人体力メンテナンス協会

バランスボールインストラクター
体力指導士
かなめ  です。
 
 
今年の2月から始まった養成講座。
 
先週の土曜日に、産後指導士のテストが終わりましたおねがいおねがいおねがいおねがい
 
大人になると、
テストを受けたり、
手が震えるほど緊張したり
ってことがなかなかないですよね?!
 
今回もめちゃくちゃ緊張しました
結果は月曜日。
体力指導士の時よりは、出し切れた気がします!
 
 
そんな緊張感とも、今回でお別れです爆笑
 
祝日と8月以外、毎週月曜日はとしえ先生とのお勉強の時間。
 
お勉強というよりも、話しに通ってた感じですが…
 
 
約9ヶ月間、すごく楽しかったです照れ
としえ先生を一人占めできる贅沢キラキラキラキラ
 
終わってしまうのが、残念で寂しいですショボーン
 
{B4BCC3F2-1EC6-4CED-B6D5-7B0ED0D255C4}
 
{3ADE83C6-0781-4647-A8D2-84E5DEC20660}

 
この1年、とても充実してましたラブ
 
 
子育てをしながら、新しい事に挑戦するって、勇気がいりますよね!
 
 
けど、やってみると充実した日々が待ってましたラブ
 
 
やってみたいことがるけど…  って悩んでる方、思い切って新しい世界に飛び込んでみるのも楽しいかもしれませんルンルン
 
 
合格したら、私がバランスボールに出会った産後ケアをお伝えすることができます照れ
 
他にも、
マタニティさん、
赤ちゃん待ちの女性、
旦那さん
にも色々お伝えしたいことがたくさんおねがい
 
 
妄想でウキウキしてますキラキラキラキラ
 
合格通知、来い♪