ランチ会に行ってきました | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

一般社団法人体力メンテナンス協会
バランスボールインストラクター
かなめです
 
 

昨日は

 
 
勇気がわくわくランチ会
行ってきました照れ
 
みっちゃんとベルさんは
一緒にSMILEを受けたメンバーで
めっちゃ好きなんですデレデレ
 
そして勇気づけ師匠のゆみこさん
 
この最強メンバー!!
 
もう行くしかないでしょ!って
思って募集が始まって一番最初に
申し込みましたおねがい
 
 
いやぁ~~~
楽しかったラブラブラブラブラブラブ
 
{04A7EC66-AA28-4731-AF60-EA09744C9F2B}
 
お久しぶりの方も
初めましての方も
 
いろんな方とお話ができて
刺激を受けましたニヒヒ
 
どんな話をしても
受け止めてもらえる安心感
がっつり味わってきました
 
席の関係でお話できない方もいたので
席替えがあったら良かったなと
個人的に思ったり…
 
 
今回改めて思ったのが
ある人が大好きだってこと酔っ払い
 
そして、新たに好きな人
発見しましたちゅー
 
好きな人に囲まれて幸せだな
 
いろいろと感じたランチ会でしたキラキラキラキラ
 
 
土曜日は難しいけど、また参加したいな!