長南華香先生のセミナー行ってきました | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

昨日は仁川由衣ちゃん主催

 
長南華香先生
 
ハートが繋がるハッピー親子セミナー
~胎内記憶とクリスタルチルドレン(感受性豊かなニュータイプの子どもたち)~
 
を受講してきました
 
 
1部は、セミナー
2部は、ピエタセラピー
 
 
セミナーで印象的だったのが、
「親に親切にしなさい」
 
親切➡︎親を切る
 
母親に理想を求めすぎて
母親に囚われ過ぎている
 
そろそろ親離れして
次のミッションに進む時期
 
私はこんな感じに受け取りました
 
 
かなり、衝撃でしたポーン
 
母親に対して、未だに反抗期かと思うようなところがあってチーン
 
長年原因が分からなくて
悩んでたんですが解明しましたゲロー
 
 
私、母親に理想のお母さんになって欲しかったんです
 
だから、理想と違う母親にイライラムカムカ
こうして欲しいのにって求めてるから
 
そこに気がついたキラキラ
 
母親と新しい関係が築いていけそうな予感デレデレ
 
 
午後からは、ピエタセラピー
 
3人目の子と受けてきました
 
超安産で産まれてきてくれてバーストラウマなんてないから、そんなに感じることないかもって思ってました
華香先生ごめんなさいアセアセ
 
けど、受けてみてビックリポーン
こんな感じになるなんて!!
 
子どもを抱っこしながら子どもと話をしていくんですが
 
泣けてくる笑い泣き
 
子どもも親も泣けてくる
 
終わった後は、子どもの顔つきが変わったキラキラ
 
感じたことを上手く言葉にできないけど、上の子たちともやりたい!
 
華香先生に3人目の子と子育て楽しんで
と声を掛けて頂きました
 
これ、由衣ちゃんの本質開花セッションの時にも言われたんですハッ
 
楽しむ
3人目の子が持ってきてくれたお土産ラブラブ
 
 
お迎えの時間が迫ってたので、最後までいれなかったのが本当に残念でしたチーン
 
もっともっと華香先生とお話したかったんです
自分から行くのが苦手で、全然話せずもやもや
勿体無いことしましたガーン
 
受け取るものがいっぱいで、充実した1日でしたルンルン
 
華香先生、由衣ちゃんありがとうございましたラブラブ
 
 
由衣ちゃんのブログは👉こちら