春待つ僕ら スマホ漫画アプリで全巻無料ダウンロード

春待つ僕ら スマホ漫画アプリで全巻無料ダウンロード

漫画の春待つ僕ら スマホで全巻丸ごと無料で立ち読み出来るサイトやアプリのダウンロードの方法を教えますよ!移動時間にアニメもみれるし限定でフルカラーマンガも読める。アイフォン、アンドロイド、タブレットにも対応してますよ。感想ネタバレも書きますね


テーマ:

春待つ僕ら 全巻無料でダウンロードする方法

 

 

春待つ僕ら 全巻無料でダウンロードする方法です。

 

 

 

 

なんせ、男の子たちがステキすぎる!!!

 

美月ちゃんが逆ハーレムでいいなぁ…(*´³`*)

 

 

 

 

 

普通ではありえない展開だけど、少女漫画だしね~

 

 

 

 

みんなはマンガはお店で買う方ですか?

 

 

私はいつもスマホで見てますよ、タダで試し読みできるしね~(。ˇε ˇ。)

 

 

私が無料で読んだのは…

 

 

無料のマンガはこの方法でダウンロードできますよ!

 

 

 

 

ここが一番おすすめ!本の数もメチャ多いし、なんでも見つかるよ╭( ・ㅂ・)و

 

 

部屋が本でイッパイにならないからおすすめですよ

 

 

春待つ僕ら 全巻無料でダウンロードする方法でした。

 

 

 

 
 
 

テーマ:

春待つ僕ら 最新話 10巻43話ネタバレあやちゃんはやさしい!

 

 

 

最新話 10巻43話ネタバレです。

 

 

 

 

男の子たちの部屋にみんな集まりましたが、美月の姿が見当たりません。

 

美月のことを聞かれたナナは、

こっちにいるものと思っていた

と言います。

 

美月がどこに行ったのかみんなで話していると、永久のあやちゃんかもしれないという言葉に、恭介は彼の言っていたことを思い出します。

 

後でやり返そうと思っている…

 

恭介は心配になって、永久に美月を探しに行くように言うのでした。

 

 自販機の前で水を買おうとしている美月を見つけたのは瑠衣でした。

 

美月はナナのために水を買いに来ていたのでした。

 

 

あやちゃんと一緒にいるものと思っていた瑠衣は、そのことを美月に話します。

 

そして、あやちゃんはやっぱりみんなに馴染めなかったんじゃないかとも…

 

それを聞いた美月は、嫌がるあやちゃんを連れて来たことを悔やみます。

 

自分のせいだと言うのでした。

 

みんなは嫌な気分をしなかったかと気にしますが、

俺らは全然、今はトランプしてるし

という瑠衣の言葉に美月は安心するのでした。

 

そして、あやちゃんは散歩だと言っていたからと言って、気にすることないと瑠衣は美月を気づかいます。

 

美月はヘコんでいてはいけないと、気持ちを前向きにもっていくのでした。

 

と、その時!

 

美月はあやちゃんを見かけます。

 

美月は瑠衣に来ないように言って、あやちゃんを追います。

 

美月はあやちゃんと足湯につかります。

 

あやちゃんは散歩しても痛くなかったことを伝えます。

 

美月はケガのことをすごく気にしていて、あやちゃんもそのことはよくわかっていました。

温泉に連れて来て、本当に良かったのかと美月が思っていることも

 

あやちゃんは自分のケガのことよりも、美月が彼等と楽しくやっていけているのか気になっていたのです。

 

しかし、美月の仲間がいい人間だということが分かったり、彼女と話したことで安心したあやちゃんは美月に言います。

 

彼等と同じチームだったら、自分も楽しくプレーできただろうと…

 

 

 

感想

 

美月のためならと、温泉に来てくれたあやちゃんはやっぱりかっこいいですよ!

 

顔には出さないけど、自分のケガのことより美月がうまくやっていけてるのか、そのことが心配で来てくれたんですものね

 

なかなかできることじゃないと思います。

 

美月をずっと気にかけていたあやちゃんにグッときました!

 

 

無料のマンガはこの方法でダウンロードできますよ!

 

 

 

 

 

 

春待つ僕ら 最新話 10巻43話ネタバレでした。

 

 

 


テーマ:

春待つ僕ら 7巻 30話 ネタバレ 清凌文化祭1日目

 

 

春待つ僕らを無料でダウンロードする方法は

下の方にありますのでスクロールしてくださいね!

 

 

 

7巻 30話のネタバレです。

 

 

 

 

 

 

西陵文化祭の1日目が始まりました。水木は実行委員に選ばれハワイアンカフェでがんばります。

 

今回の見所はなんといっても、永遠のコスプレですね~

 

7間30話ネタバレ

 

童話がどんなコスプレをするのか水木は気になって私がたがありません。色々と妄想してしまいます。

 

そんな時パンダの着ぐるみを着た瑠衣がだきついてきました!

 

驚く美月

 

瑠衣が一緒に見てまわろうと言うので行くことに。

瑠衣が着替えるというので待ちます。

 

瑠衣が戻ってくると、なんと!女子高生の格好をしているではありませんか!!

 

しかも、なかなかかわいい!

 

 

 

 

瑠衣の女装のおかげで、彼のファンに目をつけられることなく恭介たちのいる4組へ

 

恭介と竜二がいる4組は時代劇のコスプレをしていました。

 

侍姿の恭介はなかなか格好いい!

 

女装した瑠衣を見て、

お前かわいいし

とか言ってますw

 

やって来た竜二は女の子の格好をしていて、これには美月も笑ってしまいます。

 

ナナちゃんには内緒にしてくれという竜二は必死です!

が、ナナちゃんにばっちり見られてしまうのでしたw

その上、一緒に写真まで…

 

竜二にとっては念願のツーショットなんですがね~

 

あげくに、

ナナちゃんを誰かにとられるとまで

恭介に説教までされるのでした。

 

そして、永久の登場です!

 

なんと、海賊のコスプレですよ~かっこいい!

 

今回の永久は美月に告白する決心をしたようですね。

永久のいつもと違う雰囲気に美月は…

 

と、これだけでは終わらず、

 

最後は海賊のコスプレをしたあやちゃんが登場しますっ!

 

たくさんの女の子に囲まれてます。

これまた超かっこいい!!

 

感想

 

永久とあやちゃんの海賊はマジでかっこいい!

 

永久は恥ずかしいみたいですがあやちゃんは余裕ですね~

 

永久の告白がどうなるのか次回の31話が楽しみですね~期待大です!!

 

 

 

無料のマンガはこの方法でダウンロードできますよ!

 

 

 

 

 

 

 

春待つ僕ら 7巻 30話のネタバレでした。

 


テーマ:

春待つ僕ら 7巻 29話 ネタバレ 文化祭前夜

 

 

春待つ僕らを無料でダウンロードする方法は

下の方にありますのでスクロールしてくださいね!

 

 

7巻 29話 ネタバレです。

 

 

 

文化祭の前の日、なんと美月が疲れか倒れてしまいます!

 

それをあやちゃんがお姫様だっこで彼の家に連れて行きます。

 

 

病院ではなくて自宅なのには理由があって、

 

あやちゃんの母親のユーコさんがお医者さんだったからなんですね~

 

納得です。

 

 

気が付くと美月はベッドに寝かされていました。

 

家族にはあやちゃんが心配しないように連絡してくれていました。

 

彼が止めるのも聞かずに、責任感が強い美月は文化祭の準備に向かおうとします。

 

仕方がないのであやちゃんも手伝うことに…

 

 

美月はあやちゃんと二人っきりなことを意識してしまいます。

 

が、それを見抜いたあやちゃんにからかわれてムッとするのでした。

 

 

美月に密着してちょっかいをだすあやちゃん

 

 

と、そこへあやちゃんのお母さんのユーコさんが!

 

 

それに、それまでの会話も聞かれていたみたいです…

 

 

ユーコさんはあやちゃんのお父さんんとスカイプで話していたところ、

 

お父さんがあやちゃんと話したかったみたいでここに呼びに来たのでした。

 

 

あやちゃんは部屋を出て、母親のユーコさんと二人きりに

 

髪留めの話から、あやちゃんのアメリカにいたころのはなしになります。

 

 

あやちゃんの美月に対する思いや、

 

それをきっかけにして登校拒否をやめ

 

バスケに打ち込みはじめたたことなどが語られます。

 

 

美月をとても大事に思っていたことも…

 

 

 

感想

 

 

文化祭前日の夜に連日の疲れから倒れてしまった美月。

 

 美月が目覚めたのはあやちゃんの自宅でした。

 

 これまで以上に距離を縮めるあやちゃんと美月。 

 

  美月は彼のお母さんからアメリカでの出来事を聞かされ

よほど大事な人なのねって聞かされたらねぇ

 

 電車の駅まで歩きながらあやちゃんの事をこれからはちゃんと男として見ていくって!!

 

 そんな二人の関係を察知したかのごとく永久は…

 

 

無料のマンガはこの方法でダウンロードできますよ!

 

 

 

 

 

春待つ僕ら 7巻 29話 ネタバレでした。


テーマ:

春待つ僕ら 8巻 36話 ネタバレ 永久の生い立ち

 

 

春待つ僕らを無料でダウンロードする方法は

下の方にありますのでスクロールしてくださいね!

 

 

8巻 36話 ネタバレです。

 

 

 

なんといっても永久の子供の頃の話をはじめたおじいちゃんが

いきなり眠ってしまうところがいいですね~

 

すぐにめがさめて、もう話し終わったつもりでいるし。

おじいちゃん最高です!

 

まだ何もきいていないと美月につっこまれてるし…

 

その後おじいちゃんに、

一緒にお寿司を食べていくように言われてごちそうになります。

 

 

夕食の後、永久に送って行ってもらいながら

立ち寄った公園で彼の昔話を聞くのでした。

 

それはお父さんが永久のお母さんとの写真を見て泣いているところを

彼が目撃してしまったところから始まります。

 

その後少しして永久の父親が事故で亡くなります。

 

永久を心配するおじいちゃんは一緒にバスケをやらないかと話します。

 

永久がバスケを始めたきっかけはおじいちゃんだったのですね。

 

永久がバスケをやるというと

 

おじいちゃんは素直でよろしいと言います。

 

素直でよろしいという言葉は

美月が永久から言われたものでした。

 

もとはおじいちゃんの口癖だったみたいですね~

 

その後、永久はみんなや美月がいるから素直になれると言って

後ろから彼女をハグするのでした。

 

 

しかし、翌日カフェにいくと予想外にもあやちゃんがいます。

そして、永久に告白されたのかと美月に聞いてきます!

 

そして、あやちゃんから愛していると告白されてしまいます!!

 

 

感想

 

 

永久のつらい事実を話す途中で気がついたら眠ってて目覚めてから語った気持ちでいるおじいちゃんと学校で爆睡している永久は瓜二つですね。

 

それから永久の父親が泣きながら見ていた写真は永久の母親なんだと思います…。

 

 多分、難産で永久を出産してから、突然に亡くなられたせいで永久はまるでわからずに生きてきたんだと思いました。 

 

さらに父親まで… 永久の過去から周りに大事な仲間がいてくれることで人間は強くなれるのだと思いました。

 

 そんなつらい過去を持つ永久に求められてると知った美月は幸せなムード。

 

ところがどっこい、あやちゃんからの愛の告白。

 

このあと美月は…

 

 

 

無料のマンガはこの方法でダウンロードできますよ!

 

 

 

 

 

春待つ僕ら 8巻 36話 ネタバレでした。

春待つ僕らを無料で丸ごとダウンロードして読む方法

 

春待つ僕らを無料で丸ごとダウンロードして読む方法です。

 

 

 

春僕を無料でダウンロードして読む方法を見つけたので紹介しますね!

 

 

方法はとっても簡単で、うちのおじいちゃんでも5分くらいでできました~

 

 

 

 

このサイトだと、こんなに簡単な方法で数冊読めるんだから、利用しない手はありませんよね!

 

 

では、順を追って説明していきます。

 

 

 

□どんなサイトなの?

 
サイトの名前はU-NEXTといいます。
 
 
みなさん名前は聞いたことがあるんじゃないでしょうか⁉
 
 
USEN-NEXT GROUPという東証一部上場の会社が運営するサイトなので
 
 
ウイルスに感染する恐れのある、違法なサイトとはわけが違います!!
 
 
 
 
 

□このサイトを選ぶメリット

 
ここに登録すると、初回1,000円分のポイントがタダでもらえます。
 
 
なので、そのポイントを使ってタダでダウンロードして読むわけです。
 
 
登録だって5分もあればできて超簡単!!
 
 
でも、1,000円ってコミック2冊しか読めないでしょ?
 
 
と、思うかもしれません。
 
 
しかし、ここのサービスはマンガだけではなくて、
 
 
それ以外にも、週刊誌やファッション誌が70誌以上も読めて、
 
 
そのうえ65000本以上の動画や映画が見放題なのです!!
 
 
 
 
ハリーポッターやミッション・インポッシブルといった名作が盛りだくさん!!
 
 
もちろん、登録すれば31日間無料で見れますよ。
 
 
しかし、ここで大切なことが一つあります。
 
 
初回登録したときにもらえるポイントは、
 
 
普通は0円だったり600円とかがほとんどで、
 
 
1,000円分のポイントがもらえるのはここだけです!!
 
 
これを知らないで他で登録してしまうと  しますよ!
 
 
漫画を読んで、残ったポイントを他のサービスでも使えてお得ですよ。
 
 
しかし、この特典もいつまであるかわかりません…
 
 
タダでマンガが読みたい人は今のうちに登録して読みましょう!
 
 
登録してから、 春待つ僕ら で検索しましょう。
 
 
出たばかりの最新刊も読めますよ。
 
 

□注意すること

 
ここで、気を付けなければならないことを書きますね。
 
 
それは、登録してからそのまま31日過ぎてしまうと有料になってしまうことです。
 
 
なので、目当てのマンガを読んだら、31日以内に解約しましょう。
 
 
ちゃんと解約できていたら料金は発生しません。
 
 
 
 
解約の方法が分からない場合はカスタマーセンターに電話しましょう。
 
 
電話番号:0120-28-5600
 
 
解約はパソコンやスマホから簡単にできますが、
 
 
わかりにくいな~ と思ったら、無理せずに電話しましょう!確実です。
 
 
カスタマーセンターは年中無休です。
 
 
 

□まとめ

 
 
私の友人や周りの人にこの方法を教えたところ、
 
読みたかったマンガがこんなに簡単な方法でタダで読めた!
 
と言われて、とても感謝されました~
 
 
 
こちらのサイトです⇒マンガを無料でダウンロード!
 
 
 
 
 

春待つ僕らを無料で丸ごとダウンロードして読む方法でした。

 

 

 

 


テーマ:

春待つ僕ら 8巻 35話 ネタバレ 永久の家に呼ばれました~

 

 

 

春待つ僕らを無料でダウンロードする方法は

下の方にありますのでスクロールしてくださいね!

 

 

8巻 35話 ネタバレです。

 

 

 

永久の家で彼の後輩レンが登場!

 

 

 2人をからかうレンを永久には追い出して買い物に行かせます。

 

 

 やっとレンがきえて二人だけ…

 

 

永久は美月をべッドに座らせますが

 

 

子猫のミルクにおどろいた美月を永久が抱きかかえるという予想外の展開に!?

 

 

抱き合う2人をタイミングよく目撃したレンの叫び声によって

 

 

美月は永久のおじいちゃんと初対面。

 

 

 永久の後輩のレンの人を食ったような性格が

 

 

ほんとにおもしろいんですよね~

 

 

こういう場面を見てしまうと、誰だってそう思いますよねぇ

 

 

 美月はレンに勘違いされながら、永久のおじいさんと今回初めてのご対面です。

 

 

 永久の口から彼の家族のことや、

 

 

子供のころのことが語られます。

 

 

ミニバスをはじめたきっかけは、無口な永久に瑠衣が話しかけたことでした。

 

 

バスケはうまくないと言っておきながら、苦も無くシュートをする永久を見て、

 

 

悔しがる瑠衣がかわいいのです。

 

 

永久のおじいさんは美月に永久が寡黙で難しいというのですが

 

 

美月は私のことをたくさん尋ねてくれて彼女のことも教えてくれると言って嬉しそうです。

 

 

おじいさんは考えてもみない永久の素顔を語る美月に強く興味を持ち

 

 

ずっと前から女の人からモテるというのにやさしさが足らないのではと考えていたと

 

 

彼の昔を思い出しながら言うのでした。

 

 

おじいさんは永久が変わってくれたことを

 

 

彼が成長したように感じてうれしかったのでしょう。

 

 

 

感想

 

 

猫のミルクが原因で永久に抱きかかえられる美月にエロい想像をするレンがいいです。

 

 

見た目はあやちゃんに似てハンサムな点もギャップがあっていい。

 

 

美月と永久の間柄もレベルアップしてきたようですし

 

 

おじいさんの話がさらに2人を親密にしそうですね。

 

 

次回ではさらに永久の詳しい話がきけそうですね!

 

 

無料のマンガはこの方法でダウンロードできますよ!

 

 

 

 

 

春待つ僕ら 8巻 35話 ネタバレ 永久の家に呼ばれました~でした。


テーマ:

 春待つ僕ら 8巻 34話 ネタバレ 美月は愛されすぎ!!

 

 

春待つ僕らを無料でダウンロードする方法は

下の方にありますのでスクロールしてくださいね!

 

 

8巻 34話 ネタバレです。

 

 

 

美月は学校でもハートはバクバクしっぱなし!

 

 

それもそのはず永久に告白されて、それどころかおうちデートまで…

 

 

それにひきかえ永久はというと、我慢しきれずに爆睡中

 

 

 

なんとかお昼休みになって、美月はレイナと一緒に屋上へ

 

 

しかし屋上は工事中で入れない…

 

 

 

遅れて来た竜二、瑠衣、恭介らも戻ることに

 

 

竜二は永久のことが気になるみたい。

 

 

ひょっとしたら寝てるかも知れないと美月が言うと

 

 

竜二に、 さすが嫁!と言われてしまいます!

 

 

永久から告白をうけたことを恭介達にばれて真っ赤になる美月

 

 

レイナちゃんが追及をはじめるます。

 

 

美月は永久との関係を一切カミングアウト!

 

 

悪夢だと言うレイナちゃん。

 

 

花火大会であやちゃんから告白を思い起す美月。

 

 

美月は込み入った気持ちを話します。

 

 

悩む彼女にレイナちゃんはお手上げの様子。

 

 

 

感想

 

竜二に嫁よばわりされた美月は逆鱗に触れると

 

 

おそろしいレイナちゃんからきびしく追及されてしまう……。

 

 

 美月は永久とのことをカミングアウトするが

 

 

あやちゃんも大切だと込み入ったぶっちゃけトーク

 

 

 真っ先に美月のもとへという感情を閉じ込めるあやちゃん

 

 

 と言いつつレイナちゃんだけは四天王への普通じゃない執着が理由というだけ。

 

 

 それでレイナちゃんが発言するみたいにひとりひとりのこれからがどうなるのか…

 

 

それじゃ春待つ僕らのさっぱりした雰囲気が崩壊しちゃうww

 

 

 美月は永久とお家デートまで進んで愛されすぎ!!

 

 

無料のマンガはこの方法でダウンロードできますよ!

 

 

 

 

 

 

春待つ僕ら 8巻 34話 ネタバレ 美月は愛されすぎ!!でした。


テーマ:

春待つ僕ら 8巻 33話 ネタバレ 永久がカミングアウト!

 

 

春待つ僕らを無料でダウンロードする方法は

下の方にありますのでスクロールしてくださいね!

 

 

8巻 33話 ネタバレです。

 

 

 

ようやく美月に告白した永久は美月と共に帰れなかったことを

 

 

恭介に電話で伝えた上で 3人が集まっているファミレスへ行く……。

 

 

 そういう永久の告白の結果がひどかったと考え込む瑠衣と竜二。 

 

 

二人は永久の事を痛々しいつぶやくが顔を合わせたと同時に言い争いをはじめてしまう。

 

 

 

 

その時、美月は友人が歌っているミスチル の君が好きに耳を傾けながら心の中で考えてしまう……。 

 

 

 美月はいつの間にか永久の顔をスクリーンに映しだしちゃいます。

 

 

そういう美月にとなりに腰を下ろしていたレイナちゃんが永久に似てると言ったものだからもうヤバイ!

 

 

思いがけず永久の名を出されてしまって答えになってません(笑) 

 

 

反面、ファミレスの永久は瑠衣と竜二から夏季休暇に遊びにいった遊園地でのある事件を突っ込まれていたのです。

 

 

 現に、永久と美月は観覧車の中でバクバク急接近♪  

 

 

さらに永久は恭介から中学のときの色恋と美月とを比較されるしまつ。

 

 

挙句に初耳だった瑠衣と竜二にカミングアウト……。

 

 

 

永久のストーリーを聞き終えた瑠衣と竜二が立て続けに口を開く。 

 

 

永久は相変わらず女の人が得意じゃないと話すが美月だけは違うからと呟く。

 

 

 屈託のない瑠衣は突っ込んだ上で見返りを望まない美月の良い所を明るく話す。 

 

 

恭介もいつまでも付き合える人間だと話しただけでなく次に付き合うのなら美月みたいなタイプがいいんじゃないかと言う!! 

 

 

恭介の発言がいてもたってもいられない永久はあせりまくり(笑)

 

 

 永久を思いやる恭介は妹のようだと安心させるが…

 

 

 

 感想

 

 

カラオケボックスのスクリーンに映るモデルを永久にイメージしたり知らず知らずのうちに永久の手をぎゅっとつかみつつもドギマギして離す美月。 

 

 

 それから永久のに加えて恭介達にも美月は大人気♪ 見ていると少女コミック的な恋がしたくなってしまいました(笑) 

 

 

更に永久に後れを取り悔しがる瑠衣と竜二については大笑いでした。 

 

 

とりわけ中学時代の永久の色恋話は楽しめたかも。 

 

 

いずれにしても永久が中学の時に 3日で振った女のコの大胆不敵発言と純情な永久には超ビックリ! 

 

 

それから即座にリアクションするエッチな瑠衣とナナちゃん

 

 

 

 あやちゃんのこともずいぶんとマジに思ってるみたいだし美月の揺れる女心に注目してしまいますね♪

 

 

無料のマンガはこの方法でダウンロードできますよ!

 

 

 

 

春待つ僕ら 8巻 33話 ネタバレでした。


テーマ:

春待つ僕ら 9巻 40話 ネタバレ あやちゃん男らしい!

 

 

春待つ僕らを無料でダウンロードする方法は

下の方にありますのでスクロールしてくださいね!

 

 

9巻 40話 ネタバレです。

 

 

 

新人戦の試合で鳳城に挑むために勝ち上がっていく清凌…。

 

 

 アルバイト先にいた美月はマスターに微笑んで話しています。

 

 

 

 

 あの後一週間。靭帯損傷であやちゃんに会うことができてない美月は怪我のことも大会に出れないことだって普段通りに『だいじょうぶ』と話して笑っていたあやちゃんのことが頭の中から離れません。 

 

 

美月と入れ替わりで大会を見に出掛けていたナナちゃんが帰ってきます。 

 

 

大会の結果を聞く美月にニコニコとVサインをするナナちゃん。

 

 

美月は清凌の勝ちに大喜びです。 その時、四天王らは顔を見せずにいた美月の話で持ちきり。

 

 

 

体育館がガラガラだったかと聞く永久のセリフに誤解する3人。 

 

 

このままじゃ勝てるはずがないと言う永久はトレーニングへ行く……。

 

 

 その時、あやちゃんに顔を合わせてもらえない美月は鳳城に。 

 

 

校門前で前進することができない美月に話しかける莉乃ちゃんは体育館でコーチをやっているあやちゃんの姿を見せます。

 

 

 莉乃ちゃんはあやちゃんに休みの日位おとなしくするよう話してくれとお願いします。 

 

 

すぐさまあやちゃんのうちに顔を出す美月は開けてくれた優子さんに入れてもらったと答えます。

 

 

 ジャージ姿のあやちゃんに体を休めてとくぎを刺す美月。 

 

 

ちょっとくらい甘えるように勧める優子さんのEメールを読んで断念したあやちゃんは美月を部屋に入れます。 

 

 

部屋のはしっこにいる美月にこちらへきなよと話しかけるあやちゃん。

 

 

 あやちゃんは何でもいいので手だすけしたいと話す美月に大丈夫だと話します。

 

 

必要になってくるまで置物と同じ様に考えてもらって構わないので気にしないでと話す美月。

 

 

 気になるからピザを頼んで一緒に食べてくれと話すあやちゃんは大会の事が気がかりな美月に今日清凌と対戦する朝葉学院は強豪だと言います。 

 

 

前の年までは清凌にくらべて完璧に上だったと話すあやちゃんの話から不安になる美月。 

 

 

あやちゃんは美月に対戦を観にいくように言いますがみんなのこと信頼してるので大丈夫だと美月は断ります。 

 

 

そういう美月の手を掴んで引きよせるあやちゃん。  美月を押し倒します…

 

 

 

美月のひたいにチュッとキスをする。

 

 

 

行くつもりのとこがあるから一緒にきてと話すあやちゃんは、伝えたかったことって何だろうかと美月に聞きます。

 

 

 話を聞いてあやちゃんは美月と一緒に大会へ行く。

 

 

 勝負は82対68で清凌のぶっちぎりでした。 永久を見かけて走りよる美月は声を上げ大喜び。

 

 

 

 

あやちゃんの目を見つめて守ると話す永久。

 

 

2人を見かけて走りよる美月はあやちゃんに大丈夫なので帰ろうと話します。 

 

 

大丈夫じゃないと永久は静かに口を開く。

 

 

 アンタに美月は渡さない

 

 

 

感想

 

 

靭帯損傷で全治1ヶ月の傷を負っていながら大切な美月を気づかいするあやちゃん。

 

 

 美月を押し倒したあやちゃんに心臓がバクバク

 

 

 美月に約束の内容を言われても恋敵の永久のいる大会に美月を連れて行くあやちゃん男らしい。

 

 

 俺がいるからと永久に対しての自信に満ちた発言もかっこいい。

 

 

 そんなあやちゃんに美月は手放さないと大胆不敵な発言をした永久にはびっくりしました。

 

 

 美月を取りまく三角関係もやけどするほど激アツムードになってきた春待つ僕らの次回の話がめっちゃ読みたいです!

 

 

無料のマンガはこの方法でダウンロードできますよ!

>

 

 

春待つ僕ら 9巻 40話 ネタバレ あやちゃん男らしい!でした。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス