春待つ僕ら スマホ漫画アプリで全巻無料ダウンロード

春待つ僕ら スマホ漫画アプリで全巻無料ダウンロード

漫画の春待つ僕ら スマホで全巻丸ごと無料で立ち読み出来るサイトやアプリのダウンロードの方法を教えますよ!移動時間にアニメもみれるし限定でフルカラーマンガも読める。アイフォン、アンドロイド、タブレットにも対応してますよ。感想ネタバレも書きますね

春待つ僕ら 最新話 ネタバレ  11巻47話 遂に三角関係に決着が…!?

<前回のあらすじ>

決勝リーグ前日にリストバンドを永久から返される美月。一瞬不安になるが、永久の気持ちは変わらないが、美月にはリストバンドとかに縛られず

あやちゃんのことを考える時間が必要だと言われます。

そのままあやちゃんと一緒に帰る美月を見て、そんなことして平気なのかと周りに聞かれる永久ですが、平気なわけない。

それでも美月が大切な人だからこそ、美月が本当に幸せな道を自分で選んで欲しいと言う永久。

 

春待つ僕ら 最新話 ネタバレ 11巻47話

いよいよ決勝リーグという大切な試合前、試合だけでなく恋の行方もかけている「春待つ僕ら」の47話。

永久と美月の恋も大詰めの最新話ネタバレを一緒に読んでいきましょう!

 

決勝リーグ、清凌の第一線はまさかの鳳城。

永久の宿敵あやちゃんは試合の最初から出場する程の本気の入れよう。

試合開始すぐに難なく得点を決めるあやちゃん。美月が見ている事も相まってか、凄いプレー連発です。

復帰直後とは思えませんね!

一方永久は3ポイントシュートを外してしまったりと少し不調気味・・・?

やはり鳳城、やはりあやちゃんはとても強いですね。本当にかっこよくて黄色い声援も頷けます。

 

清凌はチームワークであやちゃんの攻撃を止めようとしますが、鳳城もチームプレーで得点を決めます。

「うちだってチームワークぐらい普通にあるよ」というあやちゃんの捨て台詞。。

私はあやちゃん派なので、とてもときめきました。(笑)

 

鳳城の実力に圧倒された清凌はハーフタイムの段階で何と40-18と差が開いてしまいました。

ここまで来ると諦めムード、不穏な空気の流れる観客席で美月はマキに対して、みんなが諦めていないこと、こんな時こそ周りが応援しないといけないと周りを鼓舞します。

その様子にマキは「信じているんだね 浅倉君のこと」「好きなんだもんね」と美月に爆弾発言。

マキとしては鳳城のエースと仲が良いと聞いていたため、今回の試合で鳳城と清凌のどちらを美月が応援するのか気になっていたのですが、

美月が迷いなく清凌を応援している姿を見て、気にしていた自分がバカみたいに思えてきたと言います。

マキの中では美月がどっちつかずだったりしたら永久を好きであることを認められなかったでしょうね。

でも美月は永久一直線だった。その姿を見て、永久と美月の関係を・美月の思いを認めたような感じでした。

 

その話を聞いていたナナちゃんも、美月とあやちゃんが帰った後の永久の話をします。

美月と一緒にいると「素直でいられる」「1番癒やされる」などと、最早愛の告白的なものを恥ずかしげもなく

ナナちゃんやみんなの前で話す永久。

その様子を聞いた美月は「この人のために何かできるかもしれない 何かしたいって思えるんだ・・・」と自分の思いも話します。

 

・・・これはもう本人同士が聞いてないだけで周りからしたらノロケ話のようにしか思えないのですが。。

自分がこんなこと言われていたら本当嬉しいですよね。

この話を聞いたマキももう羨ましがるしかありません。たった今永久と美月を受け入れた失恋女子にはこの話は少々酷なのでは?と思いました。(笑)

 

試合が終わったら永久と話すという美月に、ナナちゃん達は「神山君にも・・・?」と聞きます。

すると美月は「あやちゃんとは もう話した」と。

永久達と別れた後、あやちゃんと帰った時にすでに話をしたようですが、物語はここで終わり!!

 

美月はあやちゃんと何を話したのか?凄くきになります!

きっと永久を選んだんでしょうけど、あやちゃんの想いはとても強いことは美月本人が感じ取っていると思います。

そんな本気できてくれる大切な相手に美月はどう話をしたのか?

 

次話も待ちきれません!

 

 

 

無料のマンガはこの方法でダウンロードできますよ!

 

 

 

 

 

 

 

以上、春待つ僕ら 最新話 11巻47話のネタバレでした。

春待つ僕ら 全巻無料でダウンロードする方法

 

 

春待つ僕ら 全巻無料でダウンロードする方法です。

 

 

 

 

なんせ、男の子たちがステキすぎる!!!

 

美月ちゃんが逆ハーレムでいいなぁ…(*´³`*)

 

 

 

 

 

普通ではありえない展開だけど、少女漫画だしね~

 

 

 

 

みんなはマンガはお店で買う方ですか?

 

 

私はいつもスマホで見てますよ、タダで試し読みできるしね~(。ˇε ˇ。)

 

 

私が無料で読んだのは…

 

 

無料のマンガはこの方法でダウンロードできますよ!

 

 

 

 

ここが一番おすすめ!本の数もメチャ多いし、なんでも見つかるよ╭( ・ㅂ・)و

 

 

部屋が本でイッパイにならないからおすすめですよ

 

 

春待つ僕ら 全巻無料でダウンロードする方法でした。

 

 

 

 
 
 

春待つ僕ら 最新話 ネタバレ  11巻46話 動き出す四角関係…!?

 

 

 

<前回のあらすじ>

新人戦が開幕し、対戦相手に大差で勝利した清凌。しかし永久自身はシュートを外したりと不調。

一方美月はクリスマスの夜を意識しすぎて、永久に「自分が永久を避けている」と思っているんじゃないかと不安になります。

しかし永久は美月のことわかってるから…と美月が恥ずかしくて目を合わせられないことをわかっていた。

 

 

漫画を無料で読む方法は

下の方にありますのでスクロールしてくださいね!

 

 

春待つ僕ら 最新話 ネタバレ 11巻46話

 

 

バスケも恋も一気に加速する「春待つ僕ら」の46話。マキも入っての四角関係も本格的に始まりそうな最新話をネタバレ有でご紹介します。

 

新人戦2回戦も勝利をおさめた清凌。

もちろん鳳城も難なく勝利をおさめます。あやちゃん最後の10分ぐらいしか試合に入っていないのに活躍してるって凄い。やっぱり鳳城は強いんだなあ。。

そして清凌もリーグ戦出場を決めます!

やったー!おめでとう清凌!

ここから先は簡単には勝たせてくれる相手じゃないんでしょうね。。

永久たちのチームワークを最大限に生かして勝利してほしい!

 

 

そしてマキも四角関係に本格的に入り込んできます。

委員会で本当は美月ではなく永久が委員であったことを知ったマキは凹んでいます。

美月に邪魔されていると思ったんでしょうね。

そんなマキは美月に

「ちょっと言いにくいんだけど・・・最近ウチらの間で噂になってるよ 美月ちゃんのこと」

と一言。

 

 

マキ…完全に恋して嫌な女になってますね。

まあ片思いの相手と同じ委員会に入れたのかもしれないって思ったら、恋敵が邪魔しているんだって思っちゃいますよね。

その乙女心も分からなくもないんですが、マキの良さは純粋で素直なところだって私勝手に思っているので、そこが汚れちゃうのは寂しい。。

 

 

噂になっていると聞いて慌てて詳しく聞こうとする美月ですが、2人が散々盛り上がっている間に委員長がマキに決定しちゃう。

マキはもちろん委員長を嫌がるわけですが、美月はその委員長の役目を代わりに引き受けます。

またまた美月の人を見捨てられない優しい性格が出ちゃったわけですね。

マキが練習を頑張っているので代わりに委員長を引き受けたという美月にマキも、

永久の時もこうして委員会に代わりに入ったのだと察します。

 

 

ああ、マキやっぱり良い子。(笑)

美月はわざとマキを邪魔しているわけじゃないって気づいてくれましたかね。

誰かのためにしたことで誰かを傷つけることもあるし、それって恋敵がある程度嫌な子だと完全に敵対しちゃいますけど、恋敵が根っからの良い子の美月だと敵対しきれないというか、良い子だからこそ、自分のドロドロした気持ちが逆に悪いことだって身に染みて感じてしまって辛いですよね。

マキもそんな気持ちで押しつぶされないと良いのですが。。

もし美月が、マキも永久が好きなこと知っちゃったら多分美月は永久から身を引くんじゃないかなって思ってます。

そうなると誰も幸せにならないんだけどね。

 

 

そして試合の前日、竜二はナナちゃんにリストバンドにメッセージを書いてもらいます。

何だかんだ、この2人も良い雰囲気ですよね。

竜二って意外と男気あるし、ナナちゃんと結ばれる日も近いのかな?

 

 

早く鳳城対清凌…というか、あやちゃん対永久が見たい!

もちろんマキと美月の勝負も解決していないので、今後どうなっていくのか、かなり気になるところです。

 

 

 

 

無料のマンガはこの方法でダウンロードできますよ!

 

 

 

 

 

 

 

以上、春待つ僕ら 最新話 11巻46話のネタバレでした。

 

フォローしてね…

春待つ僕ら 最新話 ネタバレ  11巻45話 熱き戦い!新人戦開幕!

 

 

春待つ僕らを無料でダウンロードする方法は

下の方にありますのでスクロールしてくださいね!

 
 

<前回のあらすじ>

クリスマスに永久のリストバンドに「スキ」と自分の気持ちを書きそうになってしまったところを永久に見られた美月。でもそれが功を奏して永久と思いが通じ合うことに。

永久は試合に勝って部則である「恋愛禁止」を撤廃することを美月に誓うが・・・?

 

春待つ僕ら 最新話 ネタバレ  11巻45話 ネタバレとあらすじ

 

 

互いの思いが通じ合った前回。部則を変えるにはこの新人戦にかけるしかない!45話ではその男としての思いが感じられる回です。

それでは春待つ僕ら最新話のネタバレいきましょう!

 

年も明け、初夢で永久は清凌と鳳城の試合で自分のシュートが決まらずに負ける夢を見て目を覚まします。

なんと目覚めの悪い夢・・・正夢にならないと良いのですが。。

 

新人戦には美月とレイナ、そして久しぶりの登場 廉太郎が観戦に来ました。

永久達清凌があやちゃんのいる鳳城と試合をするには、3試合を勝って決勝リーグに進む必要があるのですが、果たして清凌は勝ち続けられるのか・・・

個人的にはあやちゃんの真剣に試合に取り組む姿をもっとみたいし、それによってぐらつく美月も見てみたいのですが←

だって、このまま勝ち続けて永久が部則変えちゃったら、美月と永久が普通に付き合ってしまって、ここまで一途に美月を想い続けてきたあやちゃんが報われない・・・

遠い地でバスケを頑張ってきたあやちゃんの魅力に少しでいいから迷って欲しいのが個人的な感情です。(笑)

 

永久が試合であの日のリストバンドを着けているのをみて赤面する美月。その様子を若干引目で見ているレイナちゃん。。

ほらー!最早あやちゃんが入る隙ないぐらい美月は永久にめろめろってやつです。。

レイナちゃんの突っ込みもシュールで面白い!

 

永久は試合中シュートのミスが多かったものの、チームとしては相手のチームに大差をつけて勝利。試合後にぼーっとしている永久の元に美月が現れます。

意識しすぎて避けていると思われないように永久に話しかけるわけですが、その思いは後ろにいる廉太郎から永久に筒抜け。(笑)

でも永久は、美月が恥ずかしがる理由は廉太郎に聞かずとも分かっているわけです。

 

「あの日から恥ずかしくて 目 見れないんだろうなって

なんでかわかんないけど わかるから 美月のこと」

 

永久はしっかり美月の事分かっているんですね。だから美月が弁解せずとも永久は理解して対応してくれる。これはもう今まで培ってきた2人の関係性ですよね。

永久は本当に美月が好きで美月を信用しているんだなって思います。

しかも、今までの永久だったら、興味のない相手とかなら、相手がどんな対応を永久にしていても特に気にしなそう。

相手を見て相手の事を把握しているってことは、それだけその相手に興味があるってことで・・・美月ってめっちゃ幸せ者だなって感じました。

しかも、2人付き合ってる?と思ってしまうほど、この2人の醸し出す雰囲気はカップルっぽいんですが、周りって気づいてないんですかね?(笑)

 

このまま永久には勝ち続けて、あやちゃんと真剣試合で戦って欲しいです!

その試合で美月はあやちゃんを気にせずに永久だけを応援することができるのか・・・これもまた見物なんじゃないかなと。

あやちゃんは美月にとって本当に大切な存在なのは分かるから、美月の性格上、あやちゃんの思いを知っている以上は、手放しで永久を応援することは難しいんじゃないかな。

あやちゃんの試合中のメンタルにも少なからず影響しちゃうだろうし。

 

ファイト永久!ファイト恥ずかしがりの美月!

そして美月に良い所見せてくれ、あやちゃん!

 

 

 

 

無料のマンガはこの方法でダウンロードできますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、春待つ僕ら 最新話 11巻45話のネタバレでした。

 

 

 

 

 

春待つ僕ら 最新刊 ネタバレ 10巻44話 Xmasの夜、遂に2人の恋が・・・!?

 

春待つ僕らを無料でダウンロードする方法は

下の方にありますのでスクロールしてくださいね!

 

 

<前回のあらすじ>

あやちゃんと永久たちと旅行に出かけた美月。

あやちゃんを元気づけたくて、自分にも仲良しの子が出来たことを見せたくて誘った旅行だが、あやちゃんが機嫌を損ねて外に出てしまうことで、自分が無理矢理連れてきてしまったからと落ち込んでしまう。

あやちゃんを探す美月を連れ帰ろうとする瑠衣の一言になぜか心押された美月は、瑠衣の思いとは反対に、あやちゃんを追いかける。

無理をさせたことを謝る美月、無事あやちゃんの気持ちも聞け、あやちゃんから美月へ愛の告白・・・

そんなところに永久が入ってきて、自分が美月のために変わることを宣言。

みんなの優しさに触れた美月は「変わらなきゃいけないのは自分」ということに気づいた。

 

最新話10巻44話のネタバレとあらすじ

 

美月達の三角関係もみんなが気持ちを隠さなくなったことで毎度胸キュン・ハラハラさせられますが、今回の「春待つ僕ら 44話」では、クリスマスを前に、更に恋が動き出す!?そんなドッキドキな最新話をネタバレしていきましょう!

 

 

バスケットシューズを買いに来た鳳城のバスケ部メンバーは、旅行の話の流れから、美月をかけて永久とライバルであることを噂します。その話を聞いていたのは偶然にも清凌の女子バスケメンバー!しかもその中には、密かに永久に想い寄せる須藤さんが・・・

 

あやちゃんの対永久(対清凌)への敵対視って怖いけどカッコいい。

好きな女性のためにも自分のためにも絶対負けられないって気持ち伝わるし、「彼らに奇跡なんて起こらないから絶対に」って言葉が、めっちゃ怖いけど、思わずドキッとしました。(笑)

でも心配なのは須藤さんに聞かれちゃったって事・・・片思いしている彼女にしてみたら聞きたくない事ですよね。。

それなのに、新歓祭の委員会で美月と一緒になってしまう須藤さん。

永久との関係を確かめたいけど怖くて聞けない・・・という乙女心発動しちゃってます。

見た感じ高確率で2人は好き合ってるんだけど、本人から直接言葉で聞くのは辛くて聞けないって気持ち、めっちゃよく分かります!

 

そして本題、クリスマスシーズン到来!クリスマスは本来ウィンターカップがあって、あやちゃん達のような強豪校は出場します。永久達も目指すべきはそこなので、例え出場しなくても厳しい練習の毎日。

美月はそんな彼らの邪魔はしたくないので、クリスマスケーキだけレイナちゃんと一緒に作ってカフェに来るのを待ちます。でも彼らも疲れたのか結局その日はカフェに来ません。

諦めて帰る美月の手を強く引いたのは・・・永久!

やっぱり、みんな練習に疲れて直帰していたようですが、永久はリストバンドのメッセージを美月に書いて欲しくてカフェに寄ったんですね。

 

ベンチに座って美月が書き終えるのを待つ永久ですが、美月に寄りかかって「こうしてるとあったかい」と言って寝てしまいます。

 

リストバンドにメッセージを書いてって言うことも最早美月を好きであることを隠していないように感じますが、文字が消えちゃったから書いて欲しいと言う永久、本当に素直で可愛い!

 

そんな可愛らしい永久に「ずっとこうしてたいな・・・」と思う美月ですが、幸せに浸りすぎて無意識にリストバンドに、ある言葉を書いてしまいます。

思わず立ち上がる美月に目を覚ました永久はリストバンドを受け取ろうとしますが、美月は間違えたので新しいのを買って書き直すと言います。

その発言に何か気づいたのか、永久は美月からリストバンドを取り上げ手を挙げて美月の届かない位置で文字を確認。

すると「スキ」と書きかけた文字が!「ス・・・キ・・・?」と美月に確認する永久。

顔を真っ赤にしてうずくまる美月を、永久は抱き寄せて一言・・・

「大会で勝って あの部則なくすから

 そしたら この続き ちゃんと 聞かせて」

 

 

感想

 

もうどこまで胸キュンさせるんだって感じですが、思わずスキと書いてしまった美月も可愛い。本当にお互いが思い合ってるんだなーと感じます。

永久には試合に勝って部則なくして、美月と幸せになってと思いつつも、あやちゃんにも幸せになってほしい。。

しかも永久と美月の関係を怪しんでいる須藤さんの件もあるので、まだまだこの2人には乗り越える壁がありそうです。

 

 

 

無料のマンガはこの方法でダウンロードできますよ!

 

 

 

 

 

春待つ僕ら 最新話 10巻44話のネタバレでした。

春待つ僕ら 最新話 10巻43話ネタバレあやちゃんはやさしい!

 

 

 

最新話 10巻43話ネタバレです。

 

 

 

 

男の子たちの部屋にみんな集まりましたが、美月の姿が見当たりません。

 

美月のことを聞かれたナナは、

こっちにいるものと思っていた

と言います。

 

美月がどこに行ったのかみんなで話していると、永久のあやちゃんかもしれないという言葉に、恭介は彼の言っていたことを思い出します。

 

後でやり返そうと思っている…

 

恭介は心配になって、永久に美月を探しに行くように言うのでした。

 

 自販機の前で水を買おうとしている美月を見つけたのは瑠衣でした。

 

美月はナナのために水を買いに来ていたのでした。

 

 

あやちゃんと一緒にいるものと思っていた瑠衣は、そのことを美月に話します。

 

そして、あやちゃんはやっぱりみんなに馴染めなかったんじゃないかとも…

 

それを聞いた美月は、嫌がるあやちゃんを連れて来たことを悔やみます。

 

自分のせいだと言うのでした。

 

みんなは嫌な気分をしなかったかと気にしますが、

俺らは全然、今はトランプしてるし

という瑠衣の言葉に美月は安心するのでした。

 

そして、あやちゃんは散歩だと言っていたからと言って、気にすることないと瑠衣は美月を気づかいます。

 

美月はヘコんでいてはいけないと、気持ちを前向きにもっていくのでした。

 

と、その時!

 

美月はあやちゃんを見かけます。

 

美月は瑠衣に来ないように言って、あやちゃんを追います。

 

美月はあやちゃんと足湯につかります。

 

あやちゃんは散歩しても痛くなかったことを伝えます。

 

美月はケガのことをすごく気にしていて、あやちゃんもそのことはよくわかっていました。

温泉に連れて来て、本当に良かったのかと美月が思っていることも

 

あやちゃんは自分のケガのことよりも、美月が彼等と楽しくやっていけているのか気になっていたのです。

 

しかし、美月の仲間がいい人間だということが分かったり、彼女と話したことで安心したあやちゃんは美月に言います。

 

彼等と同じチームだったら、自分も楽しくプレーできただろうと…

 

 

 

感想

 

美月のためならと、温泉に来てくれたあやちゃんはやっぱりかっこいいですよ!

 

顔には出さないけど、自分のケガのことより美月がうまくやっていけてるのか、そのことが心配で来てくれたんですものね

 

なかなかできることじゃないと思います。

 

美月をずっと気にかけていたあやちゃんにグッときました!

 

 

無料のマンガはこの方法でダウンロードできますよ!

 

 

 

 

 

 

春待つ僕ら 最新話 10巻43話ネタバレでした。

 

 

 

春待つ僕ら 7巻 30話 ネタバレ 清凌文化祭1日目

 

 

春待つ僕らを無料でダウンロードする方法は

下の方にありますのでスクロールしてくださいね!

 

 

 

7巻 30話のネタバレです。

 

 

 

 

 

 

西陵文化祭の1日目が始まりました。水木は実行委員に選ばれハワイアンカフェでがんばります。

 

今回の見所はなんといっても、永遠のコスプレですね~

 

7間30話ネタバレ

 

童話がどんなコスプレをするのか水木は気になって私がたがありません。色々と妄想してしまいます。

 

そんな時パンダの着ぐるみを着た瑠衣がだきついてきました!

 

驚く美月

 

瑠衣が一緒に見てまわろうと言うので行くことに。

瑠衣が着替えるというので待ちます。

 

瑠衣が戻ってくると、なんと!女子高生の格好をしているではありませんか!!

 

しかも、なかなかかわいい!

 

 

 

 

瑠衣の女装のおかげで、彼のファンに目をつけられることなく恭介たちのいる4組へ

 

恭介と竜二がいる4組は時代劇のコスプレをしていました。

 

侍姿の恭介はなかなか格好いい!

 

女装した瑠衣を見て、

お前かわいいし

とか言ってますw

 

やって来た竜二は女の子の格好をしていて、これには美月も笑ってしまいます。

 

ナナちゃんには内緒にしてくれという竜二は必死です!

が、ナナちゃんにばっちり見られてしまうのでしたw

その上、一緒に写真まで…

 

竜二にとっては念願のツーショットなんですがね~

 

あげくに、

ナナちゃんを誰かにとられるとまで

恭介に説教までされるのでした。

 

そして、永久の登場です!

 

なんと、海賊のコスプレですよ~かっこいい!

 

今回の永久は美月に告白する決心をしたようですね。

永久のいつもと違う雰囲気に美月は…

 

と、これだけでは終わらず、

 

最後は海賊のコスプレをしたあやちゃんが登場しますっ!

 

たくさんの女の子に囲まれてます。

これまた超かっこいい!!

 

感想

 

永久とあやちゃんの海賊はマジでかっこいい!

 

永久は恥ずかしいみたいですがあやちゃんは余裕ですね~

 

永久の告白がどうなるのか次回の31話が楽しみですね~期待大です!!

 

 

 

無料のマンガはこの方法でダウンロードできますよ!

 

 

 

 

 

 

 

春待つ僕ら 7巻 30話のネタバレでした。

 

春待つ僕ら 7巻 29話 ネタバレ 文化祭前夜

 

 

春待つ僕らを無料でダウンロードする方法は

下の方にありますのでスクロールしてくださいね!

 

 

7巻 29話 ネタバレです。

 

 

 

文化祭の前の日、なんと美月が疲れか倒れてしまいます!

 

それをあやちゃんがお姫様だっこで彼の家に連れて行きます。

 

 

病院ではなくて自宅なのには理由があって、

 

あやちゃんの母親のユーコさんがお医者さんだったからなんですね~

 

納得です。

 

 

気が付くと美月はベッドに寝かされていました。

 

家族にはあやちゃんが心配しないように連絡してくれていました。

 

彼が止めるのも聞かずに、責任感が強い美月は文化祭の準備に向かおうとします。

 

仕方がないのであやちゃんも手伝うことに…

 

 

美月はあやちゃんと二人っきりなことを意識してしまいます。

 

が、それを見抜いたあやちゃんにからかわれてムッとするのでした。

 

 

美月に密着してちょっかいをだすあやちゃん

 

 

と、そこへあやちゃんのお母さんのユーコさんが!

 

 

それに、それまでの会話も聞かれていたみたいです…

 

 

ユーコさんはあやちゃんのお父さんんとスカイプで話していたところ、

 

お父さんがあやちゃんと話したかったみたいでここに呼びに来たのでした。

 

 

あやちゃんは部屋を出て、母親のユーコさんと二人きりに

 

髪留めの話から、あやちゃんのアメリカにいたころのはなしになります。

 

 

あやちゃんの美月に対する思いや、

 

それをきっかけにして登校拒否をやめ

 

バスケに打ち込みはじめたたことなどが語られます。

 

 

美月をとても大事に思っていたことも…

 

 

 

感想

 

 

文化祭前日の夜に連日の疲れから倒れてしまった美月。

 

 美月が目覚めたのはあやちゃんの自宅でした。

 

 これまで以上に距離を縮めるあやちゃんと美月。 

 

  美月は彼のお母さんからアメリカでの出来事を聞かされ

よほど大事な人なのねって聞かされたらねぇ

 

 電車の駅まで歩きながらあやちゃんの事をこれからはちゃんと男として見ていくって!!

 

 そんな二人の関係を察知したかのごとく永久は…

 

 

無料のマンガはこの方法でダウンロードできますよ!

 

 

 

 

 

春待つ僕ら 7巻 29話 ネタバレでした。

春待つ僕ら 8巻 36話 ネタバレ 永久の生い立ち

 

 

春待つ僕らを無料でダウンロードする方法は

下の方にありますのでスクロールしてくださいね!

 

 

8巻 36話 ネタバレです。

 

 

 

なんといっても永久の子供の頃の話をはじめたおじいちゃんが

いきなり眠ってしまうところがいいですね~

 

すぐにめがさめて、もう話し終わったつもりでいるし。

おじいちゃん最高です!

 

まだ何もきいていないと美月につっこまれてるし…

 

その後おじいちゃんに、

一緒にお寿司を食べていくように言われてごちそうになります。

 

 

夕食の後、永久に送って行ってもらいながら

立ち寄った公園で彼の昔話を聞くのでした。

 

それはお父さんが永久のお母さんとの写真を見て泣いているところを

彼が目撃してしまったところから始まります。

 

その後少しして永久の父親が事故で亡くなります。

 

永久を心配するおじいちゃんは一緒にバスケをやらないかと話します。

 

永久がバスケを始めたきっかけはおじいちゃんだったのですね。

 

永久がバスケをやるというと

 

おじいちゃんは素直でよろしいと言います。

 

素直でよろしいという言葉は

美月が永久から言われたものでした。

 

もとはおじいちゃんの口癖だったみたいですね~

 

その後、永久はみんなや美月がいるから素直になれると言って

後ろから彼女をハグするのでした。

 

 

しかし、翌日カフェにいくと予想外にもあやちゃんがいます。

そして、永久に告白されたのかと美月に聞いてきます!

 

そして、あやちゃんから愛していると告白されてしまいます!!

 

 

感想

 

 

永久のつらい事実を話す途中で気がついたら眠ってて目覚めてから語った気持ちでいるおじいちゃんと学校で爆睡している永久は瓜二つですね。

 

それから永久の父親が泣きながら見ていた写真は永久の母親なんだと思います…。

 

 多分、難産で永久を出産してから、突然に亡くなられたせいで永久はまるでわからずに生きてきたんだと思いました。 

 

さらに父親まで… 永久の過去から周りに大事な仲間がいてくれることで人間は強くなれるのだと思いました。

 

 そんなつらい過去を持つ永久に求められてると知った美月は幸せなムード。

 

ところがどっこい、あやちゃんからの愛の告白。

 

このあと美月は…

 

 

 

無料のマンガはこの方法でダウンロードできますよ!

 

 

 

 

 

春待つ僕ら 8巻 36話 ネタバレでした。

春待つ僕らを無料で丸ごとダウンロードして読む方法

 

春待つ僕らを無料で丸ごとダウンロードして読む方法です。

 

 

 

春僕を無料でダウンロードして読む方法を見つけたので紹介しますね!

 

 

方法はとっても簡単で、うちのおじいちゃんでも5分くらいでできました~

 

 

 

 

このサイトだと、こんなに簡単な方法で数冊読めるんだから、利用しない手はありませんよね!

 

 

では、順を追って説明していきます。

 

 

 

□どんなサイトなの?

 
サイトの名前はU-NEXTといいます。
 
 
みなさん名前は聞いたことがあるんじゃないでしょうか⁉
 
 
USEN-NEXT GROUPという東証一部上場の会社が運営するサイトなので
 
 
ウイルスに感染する恐れのある、違法なサイトとはわけが違います!!
 
 
 
 
 

□このサイトを選ぶメリット

 
ここに登録すると、初回1,000円分のポイントがタダでもらえます。
 
 
なので、そのポイントを使ってタダでダウンロードして読むわけです。
 
 
登録だって5分もあればできて超簡単!!
 
 
でも、1,000円ってコミック2冊しか読めないでしょ?
 
 
と、思うかもしれません。
 
 
しかし、ここのサービスはマンガだけではなくて、
 
 
それ以外にも、週刊誌やファッション誌が70誌以上も読めて、
 
 
そのうえ65000本以上の動画や映画が見放題なのです!!
 
 
 
 
ハリーポッターやミッション・インポッシブルといった名作が盛りだくさん!!
 
 
もちろん、登録すれば31日間無料で見れますよ。
 
 
しかし、ここで大切なことが一つあります。
 
 
初回登録したときにもらえるポイントは、
 
 
普通は0円だったり600円とかがほとんどで、
 
 
1,000円分のポイントがもらえるのはここだけです!!
 
 
これを知らないで他で登録してしまうと  しますよ!
 
 
漫画を読んで、残ったポイントを他のサービスでも使えてお得ですよ。
 
 
しかし、この特典もいつまであるかわかりません…
 
 
タダでマンガが読みたい人は今のうちに登録して読みましょう!
 
 
登録してから、 春待つ僕ら で検索しましょう。
 
 
出たばかりの最新刊も読めますよ。
 
 

□注意すること

 
ここで、気を付けなければならないことを書きますね。
 
 
それは、登録してからそのまま31日過ぎてしまうと有料になってしまうことです。
 
 
なので、目当てのマンガを読んだら、31日以内に解約しましょう。
 
 
ちゃんと解約できていたら料金は発生しません。
 
 
 
 
解約の方法が分からない場合はカスタマーセンターに電話しましょう。
 
 
電話番号:0120-28-5600
 
 
解約はパソコンやスマホから簡単にできますが、
 
 
わかりにくいな~ と思ったら、無理せずに電話しましょう!確実です。
 
 
カスタマーセンターは年中無休です。
 
 
 

□まとめ

 
 
私の友人や周りの人にこの方法を教えたところ、
 
読みたかったマンガがこんなに簡単な方法でタダで読めた!
 
と言われて、とても感謝されました~
 
 
 
こちらのサイトです⇒マンガを無料でダウンロード!
 
 
 
 
 

春待つ僕らを無料で丸ごとダウンロードして読む方法でした。