春待つ僕ら ネタバレ14巻 extra period.1「恭介の初恋」 | 春待つ僕ら スマホ漫画アプリで全巻無料ダウンロード

春待つ僕ら スマホ漫画アプリで全巻無料ダウンロード

漫画の春待つ僕ら スマホで全巻丸ごと無料で立ち読み出来るサイトやアプリのダウンロードの方法を教えますよ!移動時間にアニメもみれるし限定でフルカラーマンガも読める。アイフォン、アンドロイド、タブレットにも対応してますよ。感想ネタバレも書きますね

春待つ僕ら ネタバレ14巻 extra period.1

 

 

 

恭介の姉、沙羅の親友だった翔子は昔からよく恭介の家に遊びに来ていました。出会った当初、派手な格好の翔子が苦手だった恭介。翔子はいつも明るく、恭介とも徐々に仲良くなっていきましたが、ある日派手な格好をして親に叱られている翔子を見かけます。

 

恭介と翔子が二人で歩いていた帰り道、医者を目指すと話す恭介に、翔子は大人になったら迎えにきてほしいと涙ながらに伝えます…

 

 

 

 

 

続きを読む➠春待つ僕ら ネタバレ14巻 extra period.1「恭介の初恋」