春待つ僕ら ネタバレ13巻55話「素敵な思い出」 | 春待つ僕ら スマホ漫画アプリで全巻無料ダウンロード

春待つ僕ら スマホ漫画アプリで全巻無料ダウンロード

漫画の春待つ僕ら スマホで全巻丸ごと無料で立ち読み出来るサイトやアプリのダウンロードの方法を教えますよ!移動時間にアニメもみれるし限定でフルカラーマンガも読める。アイフォン、アンドロイド、タブレットにも対応してますよ。感想ネタバレも書きますね

 

 

春待つ僕ら ネタバレ13巻55話「素敵な思い出」

 

 

 

手作りのケーキを二人で食べながらも、緊張しっぱなしの美月。永久は美月を連れていきたい場所があって、恭介に相談していたからこうなれて嬉しいと話します。

気まずかった雰囲気はなくなり、二人は夜のデートへと出かけることになりました。

真っ暗な夜道に怖がる美月。登り坂で永久がおんぶしてくれて、昔バスケ部4人で一緒にこの場所へ来たときの話をしてくれます。

美月は、永久が付き合ってから余計に亜哉に勝てないと意識してしまっていたこと…

 

 

 

続きを読む➠春待つ僕ら ネタバレ13巻55話「素敵な思い出」