お客さま♪ | marunaのブログ

marunaのブログ

ブログの説明を入力します。

先日はお友だちのマーさんが遊びに来てくれました\(^-^)/

3ヶ月ぶりくらいでしたかな?ハル君お兄ちゃんになってた~

マーさんの優しい雰囲気を察知したふーちゃん

マーさんにしょっちゅう『遊んで』アピールしておりましたよ(笑)



どした~!ふーちゃんー?母さんはこっちだぞ!ヽ(゚Д゚)ノ

マーさんのカバンとふーちゃんの洋服がリンクするという奇跡(笑)


そしてお土産たくさん頂きました~!



雑穀ベーグルサンド、海老入りと、玉子入り!

ベーグル、もちふわで雑穀が香ばしくて美味しかったなぁハート



ひな祭りチョコ!これもすでに完食( *´艸`)



煮豆に、黒豆の煮汁プリン!お塩ときなこで頂きました~☆

これはハマる!おいし~!旦那氏もウマイウマイ食べてました

お塩ときな粉って合うんだねぇ

わざわざきな粉も包んで持ってきてくれる細やかさ。

マーさん凄すぎ‼ 気遣いライセンス1級か!

あと豆パンにくるみパン、そしてまだ頂いてないけどシャンパン♪

お酒じゃん!って?

授乳中じゃん!って?

フフフ( *´艸`) 先日断乳成功したのでーす!

まま、その模様はのちほど。

マーさんに断乳宣言して『宣言したからには!』と乗りきりました。

なのでお祝いに、とシャンパンを頂いたのデスぷっ

もう。もう。。天井知らずの優しさやで!

シャンパンなんだか勿体なくて飲めません(´TωT`)

もうちょっと楽しみに取っておこう♪


お喋りして~ゴハン食べて~

ハル君とふーちゃんの姿見てニヤニヤしてたら

アッという間に時間が過ぎちゃいましたえ゛!


お互いそっちのけで遊ぶ二人( *´艸`)
(あ~ちゃんから頂いたオモチャ人気だよ~)

帰り際、マーさんが回りを見渡して

『よし、忘れ物ないですよ、、ね!』

って言いつつテーブルの上にドーン!とスマホが置いてあるのには

笑ったな~!

『マーさん、携帯携帯w( ≧∀≦)ノ』

『わあ!!Σ( ̄□ ̄;)』

っと、しっかり者なのに

ちょっと抜けたところが可愛いマーさんなのでした心

楽しい時間をありがとう!

今度は私が遊びに伺いますね~( ´∀`)