50歳になり

衝撃的な現実と向き合い

このままじゃ

いやーーー!!!

後悔したくない

もう最後の本気。のmihoです。

 
 
 
 
受講した理由は・・・

 

 

 

1月28日(金)

岩崎なおこさんの

jo式手帳講座を受講しました爆  笑

 

 

 

 

 

受講した理由は ず・ば・り

 

手帳の使い方を知るため

 

「手帳で夢が叶った!」

「手帳で人生が変わった!」

 

 

そんな声を聞くたび

手帳で、どうやって?

気になってしょうがないおねがい

 

 

私も知りたい!真似したい!

1日も早く変わりたい!

こんな風に願ってました(笑)

 

 

 

 

 
手帳術、実は・・・

 

 

 

受講して分かったことは

 

 

手帳術とは

決して表面的な

手帳の書き方だったり

手帳の使用方法ではない!
ということ。
 
 

人生を変え

願いを叶える手帳術とは

 

 

内面にフォーカスする

マインド✨
 
「自分を知ること」
「自分に向き合うこと」
 
 
これに始まり
これに尽きるということでしたラブ
 
 

「自分を知ること」

「自分に向き合うこと」とは?

学んだこと、次回紹介します♡

 

 

 

 

 

 

 

なおこさんのBlog飛び出すハート

一緒に受講したメンバーの皆さん

とっても素敵なご縁となりました♡