ご訪問ありがとうございます♪
おまめと申します。

当ブログは、
私(時短看護師)
夫(メンタル弱めカナダ人)
娘(まめこ)×息子(まめお)
の生活を綴った日記ブログです。

日本でのバイリンガル教育や
大黒柱LIFEをくすっと笑えるようなテイストでお届けします( *´艸`)



幼児英語教育におすすめな番組⇒

 

 

フォローしてくれると嬉しいです

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

どーもー!おまめです照れ

 

 



我が家のキャンプ

睡眠を支えてくれている

超絶オススメのマットラブ




ここでそれについて触れたんだけど






実は私が小さい頃から長年使い

その後新しく買って

夫との二人キャンプでは

三年間使い倒したのは




エアマットでしたニコニコラブラブ








これね

下矢印下矢印下矢印








今使っている

インフレーターマットとエアマット






何が違うって




三倍近くインフレーターの方が高いんです真顔$








ってことで!!!!




買う時迷うと思うし




どちらも長年使った経験があるので

その良さと悪さ




を正直レビューしようと思いますパー





  コールマン エアマットの良さ






この良さは

 


・軽さ

・収納のしやすさ

・初心者が購入しやすい安さ

・膨らませやすさ(機会を使う)






おすすめな人グッ 

・収納場所が少ない人
・予算を抑えたい人
・キャンプ初心者さん




エアマットはシーズンオフの時

小さくなるので収納場所に困りません電球





エアーを入れるコレがあれば



初心者さんでも簡単に膨らませられるし

膨らむのにも時間はかかりませんOK二重丸



※ちなみに、これコールマンのエアポンプ買ったらこの4倍の金額ですドクロドクロ





  寝心地は?





エアーの入れ具合によって

硬さを調整できるのが良きおねがい




我が家は硬めが好きなので

パンパンに入れてましたグラサンハート




安いから寝心地悪い?

と思ったら大間違い!!!!





全然快適でしたピンクハート





ただ!!!!




  エアマットのデメリットは?




夫婦二人で使っていた時は

全然気にならなかったんだけどハートブレイク




まめこと3人で寝ると

一人が動くとエアーが動いて

子供が起きないか不安に...





動きが伝わりやすい

のが欠点だなと






でもそれ以外はほんと

お値段以上の働きをしてくれるので





はじめてキャンプするから

いろいろ揃えなくちゃアセアセ




という人に最適だと思います照れイエローハーツ





  コールマン インフレーターのいいところ





良さは



1に寝心地2に寝心地3に寝心地ww



でっす(*◎ω◎)=3







オススメな人グッ

・キャンプでも寝心地重視な人
・OFFシーズンの収納場所がある人





  寝心地は?




寝心地が最高すぎる説まじかるクラウン




これがインフレーターを使った

最大の感想ですおすましスワン




エアマットより厚みがないのに

弾力がいいラブラブ




自宅のマットもこれにしたいレベル笑




均等にエアーが入っているので

一人が動いても反対側に響かない





  ​インフレーターのデメリットは?



 

畳む時に空気を抜きながら巻いていくのが

結構汗をかく昇天




我が家ではこれは

夫の仕事です愛愛




あとはやっぱり収納場所かなー昇天







4人家族で

これ2本使ってるので電球




収納場所は和室の納戸





・収納場所

・エア抜きの汗かき




この二つが気にならないのであれば






超絶いい眠りが手に入る乙女のトキメキ



 





 

 

サムネイル

まめことまめお二人の
バイリンガル教育実践中ラブラブ

私たちが赤ちゃんの時から取り入れていたのが「耳活」です。

 

 

 

月1000円以下でも継続する事で、英語耳が身につきましたニコニコ

私たちが活用したのはこれ→気づき

 

 

 

  

Oisixは毎週月曜日にお願いしてますピンクハート