ご訪問ありがとうございます♪
おまめと申します。

当ブログは、
私(時短看護師)
夫(メンタル弱めカナダ人)
娘(まめこ)×息子(まめお)
の生活を綴った日記ブログです。

日本でのバイリンガル教育や
大黒柱LIFEをくすっと笑えるようなテイストでお届けします( *´艸`)



子供二人をバイリンガルにするために
幼児英語教育におすすめな番組⇒

 

 

フォローしてくれると嬉しいです

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

どーもー!おまめです照れ

 

 

 

 
実は去年



多分一生分の運を
使い果たしていた疑惑
な我が家ですパー


 


実はね




アルペンのこの感謝祭で...






なんと





なんと....





1等が当たったんですびっくり




全額キャッシュバック




し、し、し、し、

しかも





上限10万円





そしてそのとき

我が家が購入しようとしていたものは...





18万円超えのテントーーーーびっくりマーク




そうびっくりマーク




つまり!!!





私達このテントを





10万円引きで

購入できちゃったんですラブ







アプリでスクラッチしてるとき

途中から店員さんの反応がおかしくなって





店舗の誰も見たことない画面に




店長も呼ばれて笑い泣き




みんなで




「これってそーゆーことですよ...ね??」





みたいになって笑い泣き





店長

「僕も初めて見ました」




と大興奮びっくりマーク






店舗中で祝福してくれたし

分割払い+ボーナスで

支払うつもりで会計に行った私は





興奮で小躍りしちゃって





周りからシラッとした目で

見られたけどさ爆笑






去年の話だけど

キャンプシーズンが近づいてきたから






最近会ったママ友に言ったら

サイトを調べて見たらしく笑



下矢印下矢印下矢印








めっちゃ奇跡みたいな強運だと言われて





そのヤバさを再実感酔っ払い

そうだよねびっくりマーク




だってさ!





その時に会計に持っていったものが

1万円なら1万円キャッシュバック

だけだった訳で




私達はたまたま

18万円のテントを

買ったタイミングで




たまたま

キャンペーンがやってて




たまたま

1等が当たって





たまたま

上限金額10万円を使い切れた





そんな人他にもいたのかな?





と急に現実に返って

また嬉しくなった私でした酔っ払い





今年もキャンプ

たくさん行きたいよーーーラブ





イベントバナー

 


購入したテントまじかるクラウン




去年の秋に購入したので

今年初開きピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



あぁー待ちきれない!!



スノーピークは間違いない!




我が家はスノーピーク、コールマン、ロゴスを

色々駆使してますニヤリ







めちゃくちゃ使ってるロゴスチェア





そしてこのベンチに必須なのがこのカバーキメてる


これがあるのと無いので

座り心地が全然違う炎炎






キャンプの睡眠はこれでキマリOK


コールマンの

インフレーターマットちゅー

我が家はダブル2枚グッ












早くキャンプイキターーーイラブラブラブ






 

  

Oisixは毎週月曜日にお願いしてますピンクハート

 

 

 

 

 
 
 

ママの悩み