ご訪問ありがとうございます♪
おまめと申します。

当ブログは、
私(時短看護師)×夫(お金貯められないカナダ人)
×娘(まめこ)×息子(まめお)の生活を綴った日記ブログです。

将来に向けてお金を貯めつつ「今も」楽しむ生活を目指して奮闘中^^

よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

どーもー!おまめです照れ

 

 

 

 

 

 


25日。



夫と子供達は

家でクリスマス休暇を満喫ウインク




クリスマス映画を見たり、

昨日もらったプレゼントを

遊び倒して過ごしたようですグリーンハート



昨日の記事で書くの忘れた、

娘のもう一つのクリスマスプレゼントふんわり風船ハート






 チェスが好きな娘は

めちゃくちゃハマるのでは!?



っと夫からの提案でしたサングラス




テレビゲーム系やiPadなどが主流な中、

ボードゲームというのが私も気に入って購入おねがい




少しづつルールも理解できて、

もう少しで1人でも戦えそうです!!




夜ご飯は全部夫作グリーンハートグリーンハート



 

メインはローストビーフデレデレ



今回初めてこちらのビーフを注文!!






 

レビューを見ると、

血が多すぎる...とか、

この写真と違いすぎる...とか

笑レビューもあったけど、



その倍以上良いレビューもあったのでポチ流れ星






レビューにあったみたいな

血が多いってのはこのくらいのことかな?




夫的には気にならなかったようですルンルン






形も全然立派グリーンハートグリーンハート




そしてなにより感動したのは...




めちゃくちゃ柔らかいデレデレデレデレデレデレ




えっ?これはお肉のおかげ?

夫のクッキング力のおかげ??笑



クリスマスは

ほぼ毎年夫のローストビーフ食べてますが、

今までではダントツ一位でしたOK




これはリピート確定でっす二重丸








ちなみに。





息子も小さく切ったものを

めちゃくちゃたくさん食べましたおいで




本当に、感動的に柔らかさだったーピンクハート




レシピとタレ付きで送られてくるけど、

我が家は夫のレシピで作ったので、

そちらのレビューはできませぬショボーン

スマヌ...







ママな仕事の日は、

こうやって「ママまだかなー?」

って2人で待っててくれてるみたいニコニコ













イベントバナー

 




ラストスパートふるさと納税気づき