ご訪問ありがとうございます♪
おまめと申します。

当ブログは、
私(時短看護師)×夫(お金貯められないカナダ人)
×娘(まめこ)×息子(まめお)の生活を綴った日記ブログです。

将来に向けてお金を貯めつつ「今も」楽しむ生活を目指して奮闘中^^

よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

どーもー!おまめです照れ

 

 

 

 

 

 

\冬休みの予約はお早めに!/



これの続きですピンクハート





24日朝。



起きた娘から

「ママ?サンタさんきたかな?」

と興奮気味に起こされる。




(まだ一人でリビングにいけない)



どうだろう?

行ってみようか!!



っとワクワクしながらリビングへ電球

(私はムービーを撮りながら後ろを行く)



まず最初に目に入ったのは

まめこが昨日作ったクッキーとミルク。




サンタさんが食べてくれたので、

半分くらいになっていて

(ハートのクッキーは全部食べてくれてた)




ミルクも飲んでくれていたラブラブ




これを飛び跳ねて絶叫しながら

「ママ見て!見て!!!食べてる!

サンタさんきたー!!!」




と喜んでいましたおねがい




さらに、プレゼントも発見グリーンハーツ



さらにさらに、

窓の外を見ると、

真っ白な雪の上に

我が家の玄関にだけ続く一人の足跡が🐾



(これは完全に予想外笑)




それを見てら



サンタさんの足跡だーーー!!!!!!




と大興奮ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート




めちゃくちゃ可愛い反応で、

見てるこっちまで嬉しくなっちゃった照れ








今年のサンタさんからのプレゼントは

まめこがなかなか決められず。




サンタさんにお任せする感じでした滝汗





なので、私たちも一生懸命考えて。




最近、

トランプやウノなど

カードゲームにハマっていたり。




夫とのチェスにも興味があったので。






人生ゲームにしましたラブ

英語バージョンキラキラ








息子にはプラレールの増量版をデレデレ





去年購入した

ベーシックなプラレールセットじゃあ

足りないなーと思うこともあったので、

これで幅が広がるねグリーンハート






お昼からは家族でクリスマスパーティウインクラブラブ






ジジババからは2人に



この磁石セットをもらいましたラブラブラブラブ



こういうピースものって、

数が少ないと最初は喜んで遊んでも、

段々レパートリーが少なくなってきて

つまらなくなってしまうので...



大容量の142ピースを2人用にラブ




光で反射するとキラキラするので

娘はそこがお気に入りイエローハーツ



息子もちゃんと自分で考えて作り始めて、

ちょっと感動しました看板持ち飛び出すハート






叔母さんからは



バレエを頑張ってる娘に

バレエのレオタードおすましペガサスおすましペガサス



色を迷ったけど、

紫にしましたふんわりリボン

ピンク寄りの紫だったので正解ウインク



娘の好みドンピシャ!!




息子には、

プラレールのトレインを



まだ電車の種類とかに興味はないけど、

これから興味持ってくれるかなーとキメてる





おばあちゃんからは

デパートでおしゃれなお洋服を

買ってもらいました飛び出すハート






(まめこは、早速着てみた)



2人とも、
たーーーーくさん
オモチャをもらって大興奮だし



たーーーーくさん
ケーキもチョコも食べて
大満足の1日だったようです昇天ニコニコニコニコ

 

 




イベントバナー

 




アメトピに載りました気づき