ご訪問ありがとうございます♪
おまめと申します。

当ブログは、
私(時短看護師)×夫(お金貯められないカナダ人)
×娘(まめこ)×息子(まめお)の生活を綴った日記ブログです。

将来に向けてお金を貯めつつ「今も」楽しむ生活を目指して奮闘中^^

よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

どーもー!おまめです照れ

 

 

 

 

 


 

Oisixって

ミールキットばっかり

と思われがちだけど






この左のやつ。



これはスパイスカレーキットですウインク




右の豚ひき肉は自分で購入。





このキットには




肉以外の必要なものが入ってて。








肉炒めて、

大袋の中身入れて

ルー入れて

お水入れて



コトコト煮込んだら飛び出すハート




 完成デレデレデレデレ




めっちゃんこ簡単。




で、私も夫も好きな味。




スパイスは、

入れなければ子供も食べれる。

(うちの子はひき肉食べない)




スパイスの量で辛さを調整スター




とりあえず、

なんもないわー!!!



って日に

近くの商店でひき肉買って

フライパン一つで完成するので




冷蔵庫に常備してますびっくりマーク






Oisixはお試しセットで

お得にスタートできるよOK

下矢印下矢印下矢印



 

 

書いすぎだなーと思う週は

スキップも選択できるよグッグッ








イベントバナー

 


半額クーポン出てるよ気づき