ご訪問ありがとうございます♪
おまめと申します。

当ブログは、
私(時短看護師)×夫(お金貯められないカナダ人)
×娘(まめこ)×息子(まめお)の生活を綴った日記ブログです。

将来に向けてお金を貯めつつ「今も」楽しむ生活を目指して奮闘中^^

よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

どーもー!おまめです照れ

 

 

 

 

 



\冬休みの予約はお早めに!!/



 


我が家は夫が朝6時45分出勤。



なのでその後からはワンオペとなります。




そんなご家庭たくさんあると思うので、

そんなもんだろうなーと思うけど、




朝はマジで戦争です。




いや、戦争では無いか。




子供達はなんなら優雅ですww





私一人で一人戦争ニヤリ





起きてきた方から、

テレビを見せつつ朝ごはん。



 見てると静か。



ご飯が進んでない事もあるけど、

遠くから時々



「食べてるかーーー!?ムキー




っと声をかけながら。




私がやることは。






自分のご飯を食べながら、

洗濯物を取り込む作業。




これをやっておくのとやっておかないのだと

帰ってきてからの作業量が違う泣くうさぎ泣くうさぎ




そして、

今日の分の洗濯を入れて

スイッチオン。




その後は、

食器を洗ったり。




子供達の保育園グッズを用意して。

(その間も朝ご飯食べながらw)




娘を起こしたり。



娘のヘアを結んだり。




オムツを変えたくないと言い張る

息子を無理やり裸にして

新しいオムツと洋服を着せたり。





そんな感じの毎朝ですニヤニヤ




みなさんの朝はいかがですか??