ご訪問ありがとうございます♪
おまめと申します。

当ブログは、
私(時短看護師)×夫(お金貯められないカナダ人)
×娘(まめこ)×息子(まめお)の生活を綴った日記ブログです。

将来に向けてお金を貯めつつ「今も」楽しむ生活を目指して奮闘中^^

よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

どーもー!おまめです照れ

 

 

 

 

 

 


5歳の娘に。

毎朝色んなヘアスタイルを求められる私です昇天





ママさ、

めっちゃ不器用なのにな。。。




でも娘はそんな事気付いてないし。

とりあえず毎朝




「今日はAちゃんの二つ縛りねピンクハート



「今日はBちゃんみたいなやつねルンルン



「今日はCちゃんの小さいやつね!大きいやつじゃ無いよ!!小さいやつキラキラ




となぜか。



一つのヘアスタイルの前には必ず




お友達の名前が入る笑い泣き




いや、ママその子の頭知らんからパー




と言いながら、

娘の説明とも言えない説明を

毎朝解読してなんとかやってます。




そして。



娘の髪ゴムね。




こんな感じでごっちゃにしてるんだけどおいで





小さいゴムいっぱいあったのに、

どこいったーーーー????




っと探してたら。




ママここだよ?




っと教えてくれた。





のがコレ。




おばあちゃんに貰った

小銭入れラブラブラブラブ




ここに小さいゴムをまとめて

しまっておいたようでしたニコニコ飛び出すハート





なんか可愛い事するなぁ〜

とほっこりした出来事でしたースター