ご訪問ありがとうございます♪
おまめと申します。

当ブログは、
私(時短看護師)×夫(お金貯められないカナダ人)
×娘(まめこ)×息子(まめお)の生活を綴った日記ブログです。

将来に向けてお金を貯めつつ「今も」楽しむ生活を目指して奮闘中^^

よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

どーもー!おまめです照れ

 

 

 

 

 

 


嬉しすぎる出来事が続きました泣くうさぎ




アメブロね、

ずーーーっとやってたけど。




2年くらいお休みしてて。




また頑張ろう!




って始めたけど、




昔の読者さんはきっと

気づいてもらえないよなー





とゼロからの気持ちで始めたんですルンルン



 


ちょっと何もなかったです〜

って感じでスッと再開しました笑





 



でもね、

そんなこのブログ。




気づいてくれてコメントくれる人が何人かいたんです〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ありがとうピンクハートピンクハート





本当は一部抜粋させてもらおうかなー

なんて思ったけど許可取ってないしな?

と思ってやめときますっニコニコ





アメブロは、

心無いコメントもあったりするって聞いて

(なんだかんだ8年間貰うことは無かったけど)




認証性にするの忘れてたー!!!




と思った矢先にホッコリ流れ星




本当に本当に嬉しい




またがんばります気づき