ご訪問ありがとうございます♪
おまめと申します。

当ブログは、
私(時短看護師)×夫(お金貯められないカナダ人)
×娘(まめこ)×息子(まめお)の生活を綴った日記ブログです。

将来に向けてお金を貯めつつ「今も」楽しむ生活を目指して奮闘中^^

よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 はい、おまめです照れ










楽天マラソンで買うべきか〜

楽天イーグルセールなのか〜

ブラックフライデーなのか〜




もはやどのタイミングでいつ買ったらええのか

ようわからんくらい

セールばっかやないのーー泣くうさぎ笑




って感じなんだけどさ。



 


今見たらなんと

私が使ってるまつ毛美容液

下矢印下矢印下矢印

この記事のやつ


 


3100円OFFクーポン出てるーーーポーンポーン

 

 


これはやばい!!!!




11000円7900円!!!

 

 やばい!!!!




産後のぽやぽやまつ毛を復活させてくれた目



 

 

 

 

 

毎日お風呂上がりに1回塗ってるだけ。

マツエクしてるから伸びてるって気づかなくて

マツエク付け替えに行った時に

自睫毛とマツエクの長さ一緒ですけど

長さ変えますか?って言われた。




そんな経験するなんて...




嬉しすぎるので私は続けますおねがい