【開催報告】10月2回目のハーフバースデーイベント♪ | 滋賀県ベビーマッサージ|ベビーマッサージ教室は滋賀県【ピュアスマイル】

滋賀県ベビーマッサージ|ベビーマッサージ教室は滋賀県【ピュアスマイル】

ベビーマッサージは肌と肌の触れ合う初めてのスキンシップ。
そんな親子の絆つくりをサポートする楽しいお教室を
大津・南草津・瀬田・草津を中心に開催しております♪

毎月恒例のハーフバースデーイベント。

ママパスポートくさつさんの人気のイベント。

 

10月2回目のレポです♪

 

今回は6組満席です。

そして前回リスケしていただいたママと赤ちゃんにもご参加頂きました。

 

リスケしていただたママと赤ちゃんは双子ちゃん♪

ということでママは7人、赤ちゃんは8人というに賑やかな会となりました(#^^#)

 

掲載許可を頂いた方のみご紹介いたします♪

 

 

限られた時間の中での撮影させて頂くので、赤ちゃんの様子を見ながら

撮れるポーズを撮り進めていきます(#^^#)

 

参加費用の中には、赤ちゃんのソロショットと、ママとのツーショットの2ポーズが

含まれているのですが、赤ちゃんのパーツやママとのお写真をご希望の方には

データをお追加で購入頂くことも可能です♪

 

 

普段、ママと赤ちゃんのお写真ってなかなか撮れないのでうれしい♪って

ママさんたちが喜んで下さいます(#^^#)

私自身がそうだったので、ママが喜んで下さることが一番うれしい~。

 

ハーフバースデーイベントはありがたいことにとても人気のイベントだそうで、

日程が発表になるとすぐに予約が埋まっちゃうそうです。

 

日程が知りたい、予約したい!

そんなママさんは、ママパスさんのライン登録をしてチェックしてみてくださいね♪

 

〇ママパスくさつさんのラインはこちら→ママパスくさつ公式ライン

 

〇ママパスくさつさんのインスタはこちら→ママパスくさつInstagram