【開催報告】3月のハーフバースデーイベント♪ | 滋賀県ベビーマッサージ|ベビーマッサージ教室は滋賀県【ピュアスマイル】

滋賀県ベビーマッサージ|ベビーマッサージ教室は滋賀県【ピュアスマイル】

ベビーマッサージは肌と肌の触れ合う初めてのスキンシップ。
そんな親子の絆つくりをサポートする楽しいお教室を
大津・南草津・瀬田・草津を中心に開催しております♪

滋賀で育児や家事に奮闘中のママや初めての出産にドキドキしている

プレママさんをハッピーにしたい!!
ピュアスマイルのベビーマッサージセラピストの甲斐麻也子です。

 

2月のハーフバースデーからすぐでしたが、

3月も撮影させて頂きました♪

 

当初は5組でお伺いをしていましたが、当日は体調不良や

ご都合によりキャンセルも出たので3組様のご参加となりました。

 

ママパスポートくさつさんの人気のイベント。

毎回参加されたママさんたちが座談会形式でトークを楽しまれます。

 

私も撮影しながら、時々聞き耳立てて、どんなお話をされているのかなぁ

なんて興味深々(#^^#)

 

今回は離乳食や旅行のお話をされていましたよ~。

あとは、どんなところで赤ちゃんのお洋服買ってるの~?って感じです♪

 

そんなお話を楽しまれているお隣りのブースで

1組ずつお写真の撮影をさせて頂きます。

 

1組約10分で、撮り進めていきます。

イベント参加費の中には、ママと赤ちゃんのツーショットが1枚と

赤ちゃんのソロショットが1枚含まれていますが、

ご希望によりお追加でデータを頼んでくださる場合もあります(#^^#)

 

赤ちゃんのソロショットはこんな感じ♪

 

最初は緊張したりしている赤ちゃんも、だんだん笑顔になってきます。

 

今回はお座りが出来ちゃっている赤ちゃんも♪

 

そして赤ちゃんの小さなあんよやおてても。

 

ママの手と一緒に撮ることで、赤ちゃんの小ささがよく分かります♪

「今」しか撮れない写真ってありますよね。

 

それが泣き顔であっても、私は可愛いと思います♪

赤ちゃんも、時間帯によっては眠たくてしょうがない子もいるだろうし、

人見知りや場所見知りで泣き出す子もいるだろうし。

 

でも、それも、その日の「今」かなぁと思っています(#^^#)

いろいろな赤ちゃんの表情を撮っていきたいと思っています(#^^#)

 

毎月、たくさんの赤ちゃんに会える機会を頂けて、ほんと幸せ♥

自分の娘がすでに中学3年生。

赤ちゃん育児、本当になつかしいし、やっぱり赤ちゃんは可愛い(#^^#)

 

中3娘も、赤ちゃん大好きで、私がお写真の整理をしていると、

隣に座って、パソコンの画面見ながら「可愛い可愛い」の連発です。

 

あんたも、可愛かったよ~っていつも話しながら、

またその時をなつかしく思い出したりもできる良い時間を頂いています。

 

さて、次回4月もすでに満席だそうです。

ぜひご興味がある方は5月以降の日程をご検討ください。

 

日程が知りたい、予約したい!

そんなママさんは、ママパスさんのライン登録をしてチェックしてみてくださいね♪

 

〇ママパスくさつさんのラインはこちら→ママパスくさつ公式ライン

 

〇ママパスくさつさんのインスタはこちら→ママパスくさつInstagram