来年は大津の保育園さんでもお教室させて頂きます♪ | 滋賀県ベビーマッサージ|ベビーマッサージ教室は滋賀県【ピュアスマイル】

滋賀県ベビーマッサージ|ベビーマッサージ教室は滋賀県【ピュアスマイル】

ベビーマッサージは肌と肌の触れ合う初めてのスキンシップ。
そんな親子の絆つくりをサポートする楽しいお教室を
大津・南草津・瀬田・草津を中心に開催しております♪

滋賀で育児や家事に奮闘中のママや初めての出産にドキドキしている

プレママさんをハッピーにしたい!!
ピュアスマイルのベビーマッサージセラピストの甲斐麻也子です。

 

先日、いつも子育て支援のベビマでお世話になっている保育園の園長先生から

お電話を頂きました。

 

以前お勤めだった先生が、今お勤めをされている保育園で開催される

ベビーマッサージの講師に、私に来てもらえないか…ということで

連絡先を教えてもいいですか?・・・ということでした(#^^#)

 

こういうご紹介ってうれしいです♪

その先生は、昨年まで子育て支援のベビーマッサージで

お世話になっていた先生でした(#^^#)

 

久しぶりにお電話でお声を聞いて、とても懐かしくてうれしくなりました♪

先生からのご依頼、もちろん行かせて頂きます~♪

 

 

0歳~2歳のお子様が対象のレッスンになるということ。

異年齢のお子様が参加頂いても楽しく過ごして頂けるような内容を

考えていきたいと思います♪