ママとの再開★出張撮影付きベビーマッサージレッスン | 滋賀県ベビーマッサージ|ベビーマッサージ教室は滋賀県【ピュアスマイル】

滋賀県ベビーマッサージ|ベビーマッサージ教室は滋賀県【ピュアスマイル】

ベビーマッサージは肌と肌の触れ合う初めてのスキンシップ。
そんな親子の絆つくりをサポートする楽しいお教室を
大津・南草津・瀬田・草津を中心に開催しております♪

滋賀で育児や家事に奮闘中のママや初めての出産にドキドキしている

プレママさんをハッピーにしたい!!
ピュアスマイルのベビーマッサージセラピストの甲斐麻也子です。

 

滋賀北部に大雪警報が出た今日。

とっても寒かったです~笑い泣き

 

私の住む南部では雪が積もるなってことはありませんでしたが、

風が強くて体感温度は雪が降ってもおかしくないくらい!!

ちょっと前まで暖かい陽気だったので、ほんと、この寒暖差はこたえますぐすん

 

そんな中、今日は、出張で撮影付きベビーマッサージレッスンに

行かせて頂きました♪

 

ご依頼いただいたママさんは、約5年前に撮影や初級講座で

ご縁を頂いたママさん♪

 

目がくりっくりの可愛い女の子のママさんです💛

今回はその弟君(^^♪

 

おうちに伺ってママさんのお顔を拝見すると、当時のこと、

どんどん思い出してきました!!

こうしてまた、ご縁がいただけてうれしいです~♪

 

今回はおうちのリビングでレッスンをさせて頂きましたが、

リビングには、お姉ちゃんの時とTくんの毎月のお写真が

ガーランドになって飾ってあって、素敵だなぁって思いました音譜

 

Tくんのも10ヶ月までお写真が入っていて、あと2ヶ月分も

準備万端で台紙がガーランドになっていました。

 

緊急事態宣言下の4月に生まれた10ヶ月のTくん。

なかなかベビマ教室もやっていなくて、あっという間に

10ヶ月になっていました~。ってママさん(#^^#)

 

そうですよね。そうですよね。

分かります~!!!

 

赤ちゃんの成長は待ってくれないし、でもベビマ教室やってないし。。。

そんなときに私を思い出してくださって、本当にうれしいです♪

 

我が家でのマッサージということもあり、

Tくんもリラックスの表情です。

 

ずりばいでどこへでも行けそうな勢い♪

うつぶせの様子が多かったけれど、時々仰向けにもなりながら

ベビマタイムのお写真が撮れました(#^^#)

 

こういう時のママさんって、こちらが何も言わなくても

あたりまえだけど、優しい温かい表情されるんですよね~。

 

ベビーマッサージを伝えていて、とてもうれしい瞬間ですニコニコ

 

ベビマの後にはこんなショットも少しだけ♪

 

日頃赤ちゃんとママのお写真って撮る機会がないからこそ、

ちょっとこんな写真も残せたらいいなぁって思っています♪

 

データ納品まで少しお時間いただきます♪

お楽しみに~(#^^#)