新生児ちゃんの撮影に行ってきました♪ | 滋賀県ベビーマッサージ|ベビーマッサージ教室は滋賀県【ピュアスマイル】

滋賀県ベビーマッサージ|ベビーマッサージ教室は滋賀県【ピュアスマイル】

ベビーマッサージは肌と肌の触れ合う初めてのスキンシップ。
そんな親子の絆つくりをサポートする楽しいお教室を
大津・南草津・瀬田・草津を中心に開催しております♪

滋賀で育児中のママをハッピーにしたい!!
ピュアスマイルのベビーマッサージセラピストの甲斐麻也子です。

 

ちょっと前のお話ですが。。。

職場の後輩が、3人目の赤ちゃんを出産ラブラブ

 

お祝いと赤ちゃんに会いに行ってきました~。

2人目の時も、写真撮影のプレゼントをさせてもらったのですが、

今回も撮影の依頼をいただいたので、撮影もかねてニコニコ

 

新生児ちゃんは小さくて、可愛いなぁドキドキ

 

普段のベビマ教室では、1か月健診が終わった赤ちゃんに会うことが多いので、

うまれてまだ数週間なんて言う新生児ちゃんに会うのは

めったにないんですよね~。

 

小さなおてて、あんよ、そしてあくびしても、泣いても、眠っても可愛い爆  笑ラブラブ

 

赤ちゃんには本当にいつも元気をもらうんです。

ママさんを笑顔に。。。なんていいながら、実は自分が一番笑顔にしてもらっている気がします♪

 

ベビーマッサージセラピストになってよかったな♪

そんな風に思う今日この頃です(^^♪