【開催報告】子育て支援でベビーマッサージ | 滋賀県ベビーマッサージ|ベビーマッサージ教室は滋賀県【ピュアスマイル】

滋賀県ベビーマッサージ|ベビーマッサージ教室は滋賀県【ピュアスマイル】

ベビーマッサージは肌と肌の触れ合う初めてのスキンシップ。
そんな親子の絆つくりをサポートする楽しいお教室を
大津・南草津・瀬田・草津を中心に開催しております♪

滋賀で育児中のママをハッピーにしたい!!
ピュアスマイルのベビーマッサージセラピスト&ベビグラファーの甲斐麻也子です。

 

先日、保育園の子育て支援の担当の先生よりご依頼を頂き、

ベビーマッサージ教室を開催させていただきました。

 

こちらの保育園は、娘がお世話になっていた保育園で、卒園後もこうしてお仕事を

頂けること感謝しています(*^^*)

 

今回は11組の親子さんがご参加くださいました。

別の教室でお会いしたことがあるママさんがいらっしゃったり、

5月の写真イベントでお出会いしたママさんにも再会!!

 

ベビちゃんが大きくなってた~♪

 

赤ちゃんにも癒されますが、ママの笑顔にもほっこりします。

毎日育児や家事で大忙しのママ。

 

上のお子さんもいらっしゃる場合、どうしても下のお子さんとの時間ってなかなか取れないママが

多いんですが、このベビマ教室の時間は、赤ちゃんとの時間をじっくり取れるので

喜んでくださるママがたくさんいらっしゃいます。

 

ママの笑顔って大事ですよね~。

 

今回は、最後にこんな写真を撮りました。

 

さらに、ママの笑顔をたくさん拝見することが出来ました!!

11人の赤ちゃん。

これは癒しでしかないですね~(^◇^)

 

こちらの保育園では、また秋にもご依頼を頂いております。

またたくさんのベビちゃんとママさんにお会いできること、楽しみにしております~。

 

 

ピュアスマイル

甲斐麻也子

でした♪