久々にイベントに出店しました(^^♪ハーブフェスIN守山☆彡 | 滋賀県ベビーマッサージ|ベビーマッサージ教室は滋賀県【ピュアスマイル】

滋賀県ベビーマッサージ|ベビーマッサージ教室は滋賀県【ピュアスマイル】

ベビーマッサージは肌と肌の触れ合う初めてのスキンシップ。
そんな親子の絆つくりをサポートする楽しいお教室を
大津・南草津・瀬田・草津を中心に開催しております♪

滋賀で育児中のママ&働きたいママを応援する、ベビーマッサージセラピストの資格も取れる

ピュアスマイルのベビーマッサージセラピスト甲斐麻也子です。


昨日は守山にある「うの家」さんでイベントに参加してきました(^◇^)

   

ハーブフェスと言って、ハーブに関係することや癒しでの出店者さんばかり。

私も癒しのヘッドスパ体験で参加させて頂きました。


参加前に撮った癒しコーナーの一部です。

 
フーレセラピーやチェアロミ、ハンドマッサージや、私のとはまた違う
ヘッドマッサージなどなどが大集合!!

こちらは1階のブースの様子です。

 
 
 
ヘッドスパのたくさんの施術をさせて頂きましたよ~。

 


お客様との合間に、別の方の施術も受けさせて頂きました(^^♪


色々な方の施術を受けるのもとっても勉強になります(^◇^)


もともと、ベビーマッサージにお越し頂いたママさんたちを癒してあげられたら・・・
という思いで癒しの資格も取得しましたが、なかなか実践には移せず。。。

でも、こうしてイベントで受けてくださって喜んでくださると、
やっぱりやってあげたいなぁ。。。って思いになります。

途中で眠気におそわれて、首がカックンカックンなるお客様もいらっしゃって
こういう反応はとっても嬉しいです(^^♪


数名、お知り合いの方もお見えになっていて、とっても楽しいイベントでした♪

あたらしくお出会いさせて頂きましたみなさんもありがとうございます。


そして何より、このイベントに誘ってくださった主催者様。
ご準備など大変な中で、当日のスケジュールなどすべて割り振りをしてくださって
本当に感謝です。

また今度は、お客様としても参加してみたいブースがたくさんあって、
なんだか充実した気持ちで終れた1日でした~。


さて、今日はベビーマッサージおうち教室。
頑張りたいと思います~(*^^*)


ピュアスマイル
甲斐 麻也子
でした♪