ベビーフォト撮影頑張ってます☆彡 | 滋賀県ベビーマッサージ|ベビーマッサージ教室は滋賀県【ピュアスマイル】

滋賀県ベビーマッサージ|ベビーマッサージ教室は滋賀県【ピュアスマイル】

ベビーマッサージは肌と肌の触れ合う初めてのスキンシップ。
そんな親子の絆つくりをサポートする楽しいお教室を
大津・南草津・瀬田・草津を中心に開催しております♪

滋賀で育児中のママ&働きたいママを応援する、ベビーマッサージセラピストの資格も取れる

ピュアスマイル のベビーマッサージセラピスト甲斐麻也子です。


ベビーマッサージの先生が撮る赤ちゃんのお写真「ベビグラフ」。

ベビマの要素も取り入れながら楽しくそして赤ちゃんの瞬間の笑顔を切る抜けるようにと

ベビグラファー目指して頑張っております(^◇^)


さて先日よりたくさんのベビちゃん&ママに撮影のご協力をお願いしております。

そんな一コマをご紹介。

大きな瞳がとっても印象的なSちゃん。

 

おててをお口に持っていくしぐさが赤ちゃんらしい!!


そしてHちゃんとママ。



自然な雰囲気で私も好きな1枚です。

2人とも、お座りがとっても上手に出来るようになっているので

なんだか得意げなお顔をすることが多くて、本当にかわいかったです(^◇^)


そして修業はまだまだ続きます。

今後も撮影のご予約目白押し!!

とにかく合格目指して頑張ります!(^^)!


ピュアスマイル
甲斐 麻也子

でした♪