赤ちゃんとママを素敵に撮るために・・・☆彡 | 滋賀県ベビーマッサージ|ベビーマッサージ教室は滋賀県【ピュアスマイル】

滋賀県ベビーマッサージ|ベビーマッサージ教室は滋賀県【ピュアスマイル】

ベビーマッサージは肌と肌の触れ合う初めてのスキンシップ。
そんな親子の絆つくりをサポートする楽しいお教室を
大津・南草津・瀬田・草津を中心に開催しております♪

滋賀で育児中のママ&働きたいママを応援する、ベビーマッサージセラピストの資格も取れる

ピュアスマイル のベビーマッサージセラピスト甲斐麻也子です。


新しい挑戦をします。

タイトルにもあるように、赤ちゃんとママを素敵に撮る為のお勉強です。


ベビちゃんとママの素敵な笑顔って、どんな時に見られる?

どうしたら笑顔になってくれる?


そんなエッセンスを知っているベビマの先生だから撮れるお写真。

早くベビグラファーになれるよう、頑張ります!!


先日は、そのお勉強の1日目で愛知県まで行ってきました。

雪で新幹線が40分も遅れたり、せっかく新調したカメラが実は壊れていたりで

ドタバタな1日目でしたが、それでも、とっても楽しかったです。


普段使っているカメラも持って行っていたので、そちらで練習してみましたが、

すっごく変わる!!

自分でもびっくりでした(^◇^)


そしてその日帰ってすぐに、カメラは修理へと入院です。

2回目の実践編に間に合うかなぁ…


次回の講座では、実際に赤ちゃんのモデルちゃんが来てくれるそうで

どんどん撮影していくそうです。


また、素敵に撮れるよう、写真撮影の練習もしていきます。

その際は、ご協力お願い出来る方は、よろしくお願いします(^◇^)

 



ピュアスマイル
甲斐 麻也子

でした♪