母で主婦な一日~☆彡 | 滋賀県ベビーマッサージ|ベビーマッサージ教室は滋賀県【ピュアスマイル】

滋賀県ベビーマッサージ|ベビーマッサージ教室は滋賀県【ピュアスマイル】

ベビーマッサージは肌と肌の触れ合う初めてのスキンシップ。
そんな親子の絆つくりをサポートする楽しいお教室を
大津・南草津・瀬田・草津を中心に開催しております♪

滋賀で育児中のママ&働きたいママを応援する、ベビーマッサージセラピストの資格も取れる

ピュアスマイル のベビーマッサージセラピストはるままです。



今日は、なんとなんと!!なーんにもお仕事が入っていない完全OFFな日となりました。


こんなこと珍しい!!



セラピストかブライダルか…どっちか必ず入っている毎日なので


気が付いたら手帳の空白を見て「あれ・・・?」ってなりました(笑)



娘は、以前から楽しみにしていた、信楽への陶芸体験ツアーへ。


いつもより早い集合時間で、しかも直接駅への送りだったので


30分早いスタートです。



きのうの夜から、自分で持っていく荷物を準備して、


お財布の中には往復の交通費を入れて、何度も1回分を出す練習をして・・・



朝は新しいお弁当箱にお弁当を詰めて水筒下げてルンルンで出かけていきました(^◇^)



そして娘を駅で受け渡して家に帰ると、まだ8時30分!!


これ、小学校行ったらこんな感じなんでしょうね~。




さぁ…なにしようか。


とりあえず、メールのチェックして、掃除機かけて・・・。



そして思い立って始めたのは、「物置部屋」化していたサロン部屋の掃除。


ついつい、玄関入ってすぐの部屋なもんで、持って帰ったものをぽいっと入れてしまって


どんどんエステベットとか見えなくなってきちゃって(^_^.)



結構集中してやってると、午前中の2時間で、そこそこ片付きました(^^♪


今週末から癒しの授業が始まるし、時にはうちへ来てもらって授業することもあるかも


しれないので、なんとか片付いてよかったです~。



でも、やりだすと、もう少し可愛くコーディネートとかしたくなっちゃいますが、


今日は買い出しに行く気もなく、お迎えまでの時間、ホントに家にこもっていました(^^♪




午後からも、ちょこっとリビングのお片付け。


その後はPC見て楽天セール眺めたり・・・



こんなゆっくりしたお休みは久々です~。




夕方には、晩御飯のしたくも終わった状態で娘のお迎え&日本舞踊のお稽古送迎。





ほんとに、母と主婦しかしなかった~。


このブログを書く以外は(^_-)-☆




また、明日からお仕事頑張りたいと思います。



ベビーマッサージセラピスト

甲斐 麻也子


でした♪