阪急うめだ~ママへの癒しイベント~☆彡 | 滋賀県ベビーマッサージ|ベビーマッサージ教室は滋賀県【ピュアスマイル】

滋賀県ベビーマッサージ|ベビーマッサージ教室は滋賀県【ピュアスマイル】

ベビーマッサージは肌と肌の触れ合う初めてのスキンシップ。
そんな親子の絆つくりをサポートする楽しいお教室を
大津・南草津・瀬田・草津を中心に開催しております♪





滋賀で育児中のママ&働きたいママを応援する、ベビーマッサージセラピストの資格も取れる

ピュアスマイル のベビーマッサージセラピストはるままです。



今日は数ヶ月ぶりになりますが、阪急うめだ本店の「家族のアトリエ」さんで開催の


ママへの癒し「リフレクソロジー&ヘッドスパ体験」のお手伝いに行ってきました(^-^)



赤ちゃんやお子様が一緒でも施術がうけられる、


育児中のママにとっては嬉しいイベントです。


施術を受けてくださるママさんがみなさん声を揃えて


「赤ちゃんがいるとなかなかサロンには行けない」とおっしゃいます。



施術は約20分ですが、皆さん喜んでお帰りいただけるので


施術する側としても、とても嬉しいです。




お子さんはままが抱っこする場合もありますが、ここはママセラピストの集団。


施術中は、フリーのセラピストがお子様の遊び相手にもなりますよ~。



午前中はリフレ、午後は、ヘッドスパです。


お昼を挟んで、どちらもお越しになるママもたくさんおられます。



それぞれの赤ちゃんの声や、お子様の行動に癒されながら


施術の時間を楽しんでします(*゚▽゚*)




今日はリフレ4人、ヘッド3人!!がんばりましたよ~。



参加したセラピストは、滋賀や、大阪、神戸に芦屋から大集合!!


地元以外にも、一緒にお仕事ができる先生方とつながりができるのも、


ママセラピストの魅力かな。


そして、独身の時より、電車に乗って大阪へ出る率は高くなりました。


これも、出不精な私をご存知の方なら、驚きの行動かもしれません。




今日は娘のお稽古などもあったので、急いで帰りましたが、


ゆっくり阪急さんを散策してみたいなぁ・・・。



可愛いお洋服がたくさんあるんです!!


次回は、お迎えを主人に頼んでちょっと見て帰ろうかな。



さて、阪急さんのイベント参加で、毎回とっても楽しみにしているのは・・・


お昼ご飯!!



社食が大きくて広くて、おいしい!!


今日は神戸のT先生と、B定食!!






なんとこのボリュームで450円~。安い!!



こんな楽しみがあるのもちょっといいでしょ???



また来月も行かせていただく予定です。


またまた赤ちゃんに癒されに行ってきます(^O^)



ベビーマッサージセラピスト

甲斐 麻也子


でした♪