☆おめでと~~~~~~~~~~~~~~~~~☆ママ | ☆幸せ毎日☆~harunaとヨーキーモモより~~

☆幸せ毎日☆~harunaとヨーキーモモより~~

~5歳になるハルナのママ日記です♪へこたれることが多いですが成長記録をつけていきます.。*ヽ(*´∀`*)ノ・.。*ワンコ3匹ママでもおりま~す☆よろしくお願いします~


朝一で今日ハッピーな報告がドキドキ

日本在住の中国の友達が

結婚するって.。*ヽ(*´∀`*)ノ・.。*

本当嬉しい.。*ヽ(*´∀`*)ノ・.。*

日本に来てからバイトが縁で知り合って、

ず~~っと面倒見たりみられたりw

仲良くしてきた国境を越えた親友が

無事に幸せになれると思う人を見つけれたなんて!

私が幸せをもらった感じです(*´∀`)人(´∀`*)

友達の幸せってこんなにも嬉しいんだねドキドキ

東京にいるけど、絶対にお祝いしに会いに行こうっと音譜

本当に本当にチュッカヘヨ(おめでとう)ドキドキ