☆いってきま~~す☆ | ☆幸せ毎日☆~harunaとヨーキーモモより~~

☆幸せ毎日☆~harunaとヨーキーモモより~~

~5歳になるハルナのママ日記です♪へこたれることが多いですが成長記録をつけていきます.。*ヽ(*´∀`*)ノ・.。*ワンコ3匹ママでもおりま~す☆よろしくお願いします~


こんにちわ~~~☆

今日も張り切って元気にあそんでこなくちゃ~~

金欠なのでいつものちょっと先の公園までいってきますw

あと十日の辛抱だ~~*

やばい!さむくなってきたぞ.....

早く行かなくちゃ・・・





すっかり板についてきた、ハイチ-娘で、いってきま~~~す女の子。



あ!ハルナが最近ちゃんとハルちゃんも言ってっていうと

マネしながら言葉をしゃべるようになったよハート

はっきりは言えないけど

はるちゃんっても言えるようにハート

たくさん遊んでもっと成長してもらおうっと*はーとWハート


もっといいママになるぞ~~~!!!おー!!