☆今日一日☆ハルママ | ☆幸せ毎日☆~harunaとヨーキーモモより~~

☆幸せ毎日☆~harunaとヨーキーモモより~~

~5歳になるハルナのママ日記です♪へこたれることが多いですが成長記録をつけていきます.。*ヽ(*´∀`*)ノ・.。*ワンコ3匹ママでもおりま~す☆よろしくお願いします~

今日ゎ午前に仙台空港の


公園へ行ってきましたニコニコ


写真はデジカメの中なのです(笑)


なんだか疲れてるので


今日は携帯からアップちゅーです


公園にて貴重な携帯写真いちまい☆
☆幸せ毎日☆~harunaとヨーキーモモより~~-DVC00047.jpg


大分寒いのに遊んだよー(*´艸`*)


帰りはマック食べながら


帰ってたら



☆幸せ毎日☆~harunaとヨーキーモモより~~-DVC00095.jpg


はいガーン食べてたまま寝ました(笑)


でも15分くらいしか寝てなくて


夕方危うくねられるところを


たたき起こして


コインランドリーにて


お手伝いドキドキ



☆幸せ毎日☆~harunaとヨーキーモモより~~-DVC00096.jpg


ありがとうハルナニコニコ


近くにいたおばちゃんに


頂いちゃった、アルフォー○さん得意げ



☆幸せ毎日☆~harunaとヨーキーモモより~~-DVC00094.jpg



ガン見です(笑)



すぐにパクリと食べちゃいましたドキドキ



そいでうちのこまだ寝ません。


六時に起きて何でまだ起きてるんだ???