☆今日一日は~☆ハルナ | ☆幸せ毎日☆~harunaとヨーキーモモより~~

☆幸せ毎日☆~harunaとヨーキーモモより~~

~5歳になるハルナのママ日記です♪へこたれることが多いですが成長記録をつけていきます.。*ヽ(*´∀`*)ノ・.。*ワンコ3匹ママでもおりま~す☆よろしくお願いします~

こんばんわんこそば、はーーーいつまんないw

今日はほんのちょっとだけ公園になってしまいました(^_^;)

急に弟に頼まれ久々に銀行へ振り込みに行きましたw

いや~~働きたい!

ぜいたくな悩みだ汗

なので、写真も二枚のみw






ママとかけっこと、少し滑り台だけ~~~~・・・

走ったから少しはあったかくなったけど

さすがに寒かった泣

ほかにもこんなのもみつけたよw





いちよう、お散歩も終わらせたよ~~w

帰っておにぎりを食べてヌクヌクしたら

はるちゃんは~~~~






また夕方寝ちゃいましたあせる

明日も頑張って遊んで早く寝せて

時間をまたもどさないとな~!.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*


ペタしてね