お疲れ様。 | 春ちゃんとシンママ母ちゃんののほほん日記♪

春ちゃんとシンママ母ちゃんののほほん日記♪

ブログの説明を入力します。

今日は本当疲れました、、、。って、さっきもブログで書きましたが、、、。


病院着が7:30なんです、、、。つまり家を出たのが5:30でした、、、。


流れとしては自宅5:30→実家6:30→病院7:30→採血8:00→診察9:00→点滴治療9:30〜14:30→処方箋14:30〜15:30→実家16:30→自宅17:30〜18:30になります、、、。3週に1度これが繰り返される、、、。

50歳目前母ちゃんにはこたえます、、、。


姉と弟と分担出来れば違うんだけど、、、はい、愚痴です、、、。


はぁ、、、今日は雨酷かったし、ほとほと疲れ果てました、、、。


早めに休みますか。もう動けないわ、、、。


皆さんも体調には気をつけてくださいね。


今日も一日お疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね。おやすみなさい。



あ、もうすぐ母の日ですね。母ちゃんは母親にバッグプレゼントしましたよ。ちょい高くて涙が出たわ、、、笑。