父親、抗がん剤治療。 | 春ちゃんとシンママ母ちゃんののほほん日記♪

春ちゃんとシンママ母ちゃんののほほん日記♪

ブログの説明を入力します。

今日は朝イチから父親の抗がん剤治療の付き添いでした。点滴治療はキツイみたいで今日は少しだけ嫌がってました。


無事終了して、帰宅。その後様子見て母ちゃんも我が家に帰って来ましたよ、、、。めちゃくちゃハードだったわ、、、。




こんな感じで次回の予約が出ます。最近辛いみたいだから母ちゃんから頑張ってね、とは言わず無理な

ら先生に相談しよう、になりました。


逃げ場ないと多分、抗がん剤治療は続かないと思うこの頃。


次回、数値が落ち着いてたら点滴治療お休みもありと先生言ってたし、期待大な父親でした。


さて母ちゃんも今から家の事しますか。あー、、、疲れたぁ、、、。