YouTube。 | 春ちゃんとシンママ母ちゃんののほほん日記♪

春ちゃんとシンママ母ちゃんののほほん日記♪

ブログの説明を入力します。

最近YouTubeにハマってる母ちゃんです。大体子供ちゃん、カップルさん、農家さん、が多いかな?笑


最近まで使っていた携帯でみてます。Wi-Fiが飛んでれば見れるのね?はい、古いよ母ちゃん。


ほのぼの系が好きだな〜とつくづく思うこの頃です。怖い系は寝れなくなるし、ネガティヴになるから無理。


そうそう、コメントいただきありがとうございます♪数日したら食材やら到着するので待っててくださいね。息子と娘と娘ちゃんにもお裾分け予定です♪


さて今日は完全オフ、春ちゃんリクエストで、外に出たくない日!になりました。出来たら映画とか観に行きたかったんですが仕方ない、うんうん。


完全にのんびりしてました。コタツムリ→YouTube→コタツムリ→ご飯→コタツムリ笑


ずっと食べてる感が半端なくて晩御飯どうする?って感じです。野菜炒めとかにしようかな?炭水化物はいらないかもしれない。


さて今日はこちらは雨でした。雪にならないよね?

それ、めちゃくちゃ困ります。