視力落ちてるな。 | 春ちゃんとシンママ母ちゃんののほほん日記♪

春ちゃんとシンママ母ちゃんののほほん日記♪

ブログの説明を入力します。

最近近くの文字じゃなく→これ前からね。

ちょっと離れたところの文字も見えづらくなってきました。うん、完全にきてる。


それがわかったのがiPhoneに変えてから、え?見えづらい?iPhone自体も文字小さい?からの、この間電車の掲示板の時刻が見えなくて、え?本当?って気づきました。マジか、、、。


近々日常的に使う眼鏡も必要かなと思う母ちゃんです。老眼だけじゃなくなってきたのか、、、。


もうすぐ50だし、いや、今年は49になります笑

まぁ変わらないんですが。


色々気をつけていこうかなと思ってます。