71122円 | 春ちゃんとシンママ母ちゃんののほほん日記♪

春ちゃんとシンママ母ちゃんののほほん日記♪

ブログの説明を入力します。

数日悩んでいた食材と洗剤買いました♡

通常価格71122円をなんと!!26087円で購入しました。たまには届いたらブログアップしようかな?笑


えげつない量になります!!笑


今回母ちゃんが購入したのは?ホットケーキミックス、強力粉、炭酸水、海苔、カットりんご、グラタン、小籠包、食器洗剤、になります。


簡単に言えば食器洗剤なら48本届きます。普通そんな買わんやろ?ってなる量ですが、この日々のケチケチ生活が大事。非常用にもなるし。


ま、見てやってください。届いたら順番にアップしていきます。


結果45035円浮いた!感じです。


でね、今回の買い物代は来月分から払う事にしました。あまり月またぐのはしない?はじめてかな、ただ来月に今月分のコストコストックが中旬くらいまで回せそうなのが見えたので、そうしました。


一瞬500円玉貯金のスライドも考えたんですが、それはそれ、これはこれ、とやめました。


いゃ〜、ポチッとな!が中々押せなかったわ〜。