スイミングの後の月例テスト | 三兄弟の知育記録

三兄弟の知育記録

長男 2014.09生まれ
次男 2016.09生まれ
三男 2019.09生まれ

DWE WK で英語育児
2023.02〜 日能研スタート

七田式プリント Z会 ピグマリオン ベネッセ ピグマきっずくらぶ もこもこゼミ

子供の教育に日々奮闘中です。

今日は午前中、通っているスイミングで、プールで遊ぼう!という企画があり、親子で参加してきましたキラキラ


次男、三男、父、母が一部で参加、長男、母が二部で参加!!


未就学児は保護者同伴だし、小学生と未就学児は同じ時間帯に入水できないので、苦肉の策で、私が連続入水しました笑い


入水時間トータル3時間はさすがに長かったダッシュ

でも、小学生の時間、全然知らない子達も私に色々仕掛けて遊んでくれるので楽しかったです流れ星


午前中にたっぷり遊び倒して、午後からはリトルくらぶの月例テスト!!


今回は自己採点はしないでおこうかなと思うので、どの程度できているか分かりませんが、疲れた中でも良く頑張ったなと思います飛び出すハート


前回はもう、こんな偏差値取れるのはてなマークとビックリするほど低かったので、それよりは上がっていることを期待しておきます爆笑


日能研のガイダンスが次の日曜にあるし、2月入ったらリトルくらぶ新学年スタートだし、ワクワクとソワソワが止まりません泣き笑い